※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

排卵検査薬を購入しようと思っています。線が薄い場合、無排卵かもしれません。おすすめの使いやすくて安い排卵検査薬を教えてください。

排卵検査薬を購入しようと思ってます!
今知り合いからいただいたドクターチョイスを使っているのですが
線が薄くて見えにくいのですが私が無排卵なだけなのでしょうか?('、3_ヽ)_
もしおススメの排卵検査薬があれば数が多くて安くて使いやすいの教えてください!

コメント

iso

クリアブルー イージーデジタル を使いました。私はアメリカ在住だったのでスーパーで買いましたが、日本でもネットとかで買えると友達が言ってました。
すごく簡単で分かりやすいです。

もちろんお値段が〜とか、合わないヒトもいるかもしれませんが、個人的には一度試す価値はあると思います。

• か

参考にします!ありがとうございます♡

• 2月12日
kokopo

私はdavidという海外製の排卵検査薬を使っています!!
ベビー屋さん?って通販で買いました。確か、55本入って2500円くらいだったかなと。
日本のは12本とかで4000円近いし、本数も少ないので私みたいに予定日に排卵が来ない人はしばらく検査薬を使ったりするのでオススメです。
海外製は怖いって思うかもですが、排卵検査薬なら身体に入れたりするわけじゃないですしね(^_^)
良かったら参考にしてみてください!

• か

私も生理周期がなかなか掴めないのでそれくらい安いと金銭的に嬉しいですね!ありがとうございます!

• 2月12日
tarako

無排卵の可能性ありますね💦
私もお手頃なのでワンステップ使っていました。排卵前や排卵時は濃くなりましたよ💡普段から薄く線が出ることも多かったですが🤔私自身無排卵の月もあったのでもし心配なら病院で卵胞チェックしてもらって排卵検査薬も使った方が確率上がりますよ😊

• か

線が薄くても出たら陽性って聞くし何信じていいか分からなくてしっかり線が薄く出る排卵検査薬ないのかなーと思ってました('、3_ヽ)_
    まだ行ったことないんですけど病院行って検査しようと思います(●︎´-` ●︎)
    ありがとうございます!

• 2月12日