※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠斗ママ
妊娠・出産

愛知県豊橋市の小石マタニティクリニックで出産した方いますか?雰囲気などいろいろ教えてください★

愛知県豊橋市の小石マタニティクリニックで出産した方いますか?
雰囲気などいろいろ教えてください★

コメント

kyk

私の友達が小石さんで看護婦か事務で働いています♪
結構人気が高く出産の予約がすぐ埋まってしまうとか…
建物は綺麗です!
先生は優しいかどうかわかんないです(´;ω;`)

• 瑠斗ママ

瑠斗ママ

ありがとうございます!
    そーなんですね!
    やっぱ綺麗なところがいいですね♪

• 9月21日
との

だいぶ前の投稿のようですが、たまたま見つけました\(°∀° )/
もう情報は特に集めていないですか?(^^)

• 瑠斗ママ

瑠斗ママ

良かったら教えてください♡

• 12月23日
  • との

との

遅くなってすみません(^^;
    外見通り中も綺麗で、落ち着いた雰囲気です!
    人気なので混んでいる事も多いですが、待ち時間にはエステティシャンの方がハンドマッサージをして回っていたり、希望すればドリンクの無料サービスを受けられます。
    先生は…院長は厳しいと聞いた事がありますが、私は見てもらった事がないので分かりません(>_<)

• 12月29日
  • との

との

あと産後入院中。
    一人目の時には分からないことだらけだったから余計に、あまりしっかり指導されないな…という印象を受けました。
    やる事だけをパパッと済まされるような。。
    (このように感じたのは私だけで、私の中の不安がそう思わせたのかもしれませんが(笑))
    看護師や助産師に寄っていう事が違って混乱したり(^_^;)

でも2人目の時には、良くなったように感じました!(これも私の心の余裕?)
    退院する前に何でも聞いといてね!と言ってもらいました(^^)

何より、ご飯は本当に美味しいです♡

小石で産んで大満足です(^^)
    何を書けばいいか分からなかったのですが、私でお力になれることがあったらまた言ってください♩

• 12月29日