※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI&Y
雑談・つぶやき

あー義母よ…またやってくれたな。娘ちゃんは旦那が抱っこしてくれてたの…

あー義母よ…またやってくれたな。
娘ちゃんは旦那が抱っこしてくれてたのに、義実家に着くなりそれを無理矢理奪って、親戚のおじさんの所へ連れてって泣かせる(*≧д≦)
もうホント義母が無神経すぎてイライラする!
この前義母の顔見て泣いたのもう忘れたの?
私の家族には一切人見知りしないのに、義母には人見知りするwそして義実家の親戚にも人見知りするとは…ww
よくできた娘だ♡♡w

コメント

ゆう

義理のお母様お孫さんが来てくれてよほど嬉しかったんですね!人見知りしない人とする人居て笑っちゃう事ありますよね

  • MINAMI&Y

    MINAMI&Y

    いつもいつも大喜びで若干引きます(*´Д`*)w
    義母に人見知りした時は心の中で大爆笑でしたww

    • 9月21日