※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

最近ダンナのすべてにイライラします😢好きではあるんですけど…洗濯物干…

最近ダンナのすべてにイライラします😢好きではあるんですけど…
洗濯物干すのに少しも物干しふかないし…洗い物も洗って流すまでが早すぎて油もののあととかぬるぬるしてるし…
まず洗剤が落ちてるのか不安になります…お風呂にはいるときもずっとシャワーだしっぱなしで…
私が神経質なのでしょうか(;_;)?…
悪阻と張りがひどくてやってもらってることはほんとに感謝してるのですが…
結局いないときにやり直してしまいます…

コメント

maple

男の人は細かい事は言わないとわからないと思いますよ。普通ならわかるよね?…みたいな事もわからないんだと思います。残念ながら😱

イライラしないためにも一から十まで説明や指示をした方がいいかなぁと思います💦

• あお

あお

そおですね😢
    感謝の気持ちも伝えながら
    こうしてほしいって言ってみます😭

• 2月13日
em

ただ一言。。
旦那に期待はしない!!ですよ。笑
男の人に期待しないで
まぁこんなもんかって思っていたら気が楽ですよ😂🙌

• あお

あお

期待しない!
    確かにその方がいいですね😅

• 2月13日
あき

わかります😢
細かいことだけどすごく気になりますよね(´・ω・`)
きっと旦那さんなりにちゃんとやってくれてるんだとは思いますが💦
私はいま動けなくて家事全て旦那さん任せなので、ちょっとイラッとしても 感謝感謝!と自分に言い聞かせてます☺️(笑)
世の中に色々としてくれる旦那さんの方が少ないと思うので、うちの旦那さんはほんとに優しい!と毎日思うようにしてます😂💕
神経質なんてことはないと思いますよー!
妊娠中はそんなもんだと思います😂

• あお

あお

ちっちゃいことでもすぐ気になっちゃいますね😅自分が結構雑だと思ってたんですけど自分以上の人を見るとやっぱりw…

あたしも感謝の気持ちを強く持てるように頑張ってみます!!

• 2月13日
❁ayu❁

どこの旦那さんも一緒なのかなぁと思ってしまいました😂
うちも食器洗いを休みの日は率先してやってくれるけど、サーっとしか洗ってなくてぬるぬるしてたり器に食品がこびりついてたり…結局私がやり直します!!
「いつもありがとう。でも〜してくれたら嬉しいな」って感じで旦那のやる気を損なわせないような言い方で、ちゃんとやってくれるように伝えていっています。まぁなかなか進歩はないですが…笑

• あお

あお

結局やり直すことになるなら置いといてとも思っちゃうんですけどねw…
    ありがたいけどちょっと複雑ですねw…

• 2月13日