※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
子育て・グッズ

チョコラBBローヤル2を飲んだら赤ちゃんが元気に寝なくなるか心配です。効能には授乳期の栄養補給が書かれていますが、赤ちゃんの睡眠に影響があるか体験談が知りたいです。

こんにちは( ´∀`)いつもお世話になります。
完母なのですが、チョコラBBローヤル2飲んだら赤ちゃんも元気に寝なくなってしまうとかありますかね💦
効能に産後、授乳期の栄養補給に的なことが書いてて飲みたいのですが、赤ちゃんには寝てほしいし(´-`).。oO体験談などあれば教えてください…💦

コメント

あんちゃん

チョコラBBは1日1本くらいの勢いでのんでいました。ローヤル2は高いので、ライトが多かったです。
でもそんなに気になったことはなかったです。

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます!!
    結局昨夜は授乳後に飲んじゃいました
    いつも通りだったように感じるので
    たまに飲んでみようと思います( ´∀`)✨
    ライト飲んでたのですねー!1日に一本(о´∀`о)子育て疲れますよね!
    みのさんは2人妊娠中とのことで、寒いので気をつけてお過ごしください❤️

• 2月13日
mei

カフェイン入ってるので、授乳後すぐ飲んで、3-5時間あけてから授乳がいいと思いますよ(*^^*)
飲むと30分後にカフェイン値がマックス、半分の濃度になるのに3-5時間かかります。

ちなみに、私はノンカフェインのアールオフ飲んでます。
ノンカフェインなので妊婦や授乳中でも飲めて、飲んですぐの授乳も出来ますよ。

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

詳しく教えていただきありがとうございます❤️
    授乳後に飲んで4時間ほどあけました!

アールオフ、見てなかったです!次買うときはアールオフ買って見たいです(о´∀`о)♪

• 2月13日
たれこ

薬関連の専門職しています。チョコラBBローヤル2は所詮ビタミン剤なので、赤ちゃんが覚醒しちゃうほどの効果はないと思います(^^;)

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

なるほど!そーなのですね(*´-`)気休めですかねー💦
    赤ちゃんまでいかないのであれば
    少し気軽に飲める気がします(о´∀`о)✨
    回答ありがとうございます( ´∀`)❤️

• 2月13日
モカ

チョコラBBはノンカフェインなので関係ないですよ‼️

モカ

失礼しました、ローヤル2は入ってますね(*_*)
そうすると関係少しはあるかと思います!

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

忙しい中調べていただいてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。❤️
    少し関係あるかなと昨夜はドキドキしながら飲んで見ました(о´∀`о)
    なんとか大丈夫だったような…✨
    疲れてるけど休めないときに気休めに飲んでみます( ´∀`)✊

• 2月13日