※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
子育て・グッズ

うんち漏れでお風呂を早めに入れたら、寝かしつけてもリズムは大丈夫でしょうか?

さっきうんちを激しく背中漏れしてしまいました😅💦
いつもはお風呂に入ったらそのまま湯冷ましがてら授乳をして寝かせるのですが、うんち漏れがあったので早めにお風呂に入れてしまい、いつもより2時間程早くなってしまいました💦
このまま寝かしつけてしまう方がリズムが狂わないでしょうか?

コメント

N

うちの子も良くなります笑
2時間くらいだと、夜に寝る時間を勝手に合わせてくれて、明け方しっかり起きてくれます!
夜中に一度起きてしまうかもしれませんが、おそらく朝起きる時間は変わらないと思います!!
うちの子はいつもだいたい8:00頃ミルクを飲んで、次が12:00くらいなのですが、6:00とかに起きても次は12:00近辺にならないと飲まないです…
起きてはいるんですけどね💦

• 70

70

コメントありがとうございます!
    結局、いつも通りお風呂に入れてしまったら授乳を求めてそのまま寝てしまったので寝かせました😅💦
    娘が自ら調整してくれるのを期待して今日はこのままにしときます😊✨

• 2月12日