※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

何かとすぐに体調不良アピール。その割にお酒飲んで、ゲームしてるけど?…

何かとすぐに体調不良アピール。
その割にお酒飲んで、ゲームしてるけど???
あーいらいらしちゃう…😂😂
体調悪いから横になるんじゃなくてただ眠いから横になるんだろうが…あー毎回毎回ほんとうざい…

コメント

An。

旦那さんは全然子育て助けてくれないのですか?👀💦
何か頼んだら体調不良アピールですか?

• mii

mii

子育てに関してしてくれることは自分がやりたい時にちょっとだけ相手をするっていう程度でオムツ交換などは絶対しません…

何かを頼むとすぐに体調不良アピールされます…

• 2月12日
  • An。

An。

それは腹が立ちますね💦
    周りの先輩ママに習って息子を育てながらパパ育励んでますが、息子より成果ないかもしれません😂😂笑

• 2月12日
  • mii

mii

そうやって逃げられちゃうのがすごく腹立たしいです😂(笑)
    えらいです!すごいです!わたしはもう諦めちゃってます!(笑)

• 2月12日
よしつぐ

旦那さんですか??
うちも全く同じですよ^^;
産後だんだん愛が薄れていきます(笑)もはや、カス、クズと心の中で罵ってますw

• mii

mii

旦那です!分かります!こういうことだけではありませんが、日々色んなところで嫌なところが目につきます😂

体調悪いって言われるからゆっくり休んでね、と言わなければならないこの感じもすごく腹立たしい…😑😑😑

心の中で罵るのわたしもです!(笑)

• 2月12日
  • よしつぐ

よしつぐ

体調言われたらこっちも何も言えませんよね(笑)うちも「なんか腎臓痛い気がする〜」ってずっと言ってますw腎臓がどこにあるか知っとんか?!って突っ込みたくなります。それで自室(寝室別なので)に篭って日付変わるまでゲームしてますよ(笑)こっちは夜泣す
    きで大変だというのに。゚(゚´Д`゚)゚。

口に出して喧嘩するとこっちも更にイライラして子供に良くないかなって思っちゃいますよね^^;
    女が我慢するしかないんですかね〜(T_T)

• 2月12日
いく

うちもそーです(>_<)
さすがに産んで退院した次の日はワタシがキレましたが(旦那が「俺がやるから」と実母が手伝いに来るのを拒否したのに全く動かず…)それ以外はもういないと思って視界にいれないようにしてます(笑)

• mii

mii

あるあるなんですね😭
    ひぇー!旦那さん、少しはいたわってほしいですね🤦🏻‍♀️💦
    私もそう出来たら気が楽になりそうですがまだまだイラッとしてしまいます(笑)

• 2月12日