※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

20週の経産婦です。吐き気や嘔吐があり、食後に気持ち悪くなります。風邪症状はなく、つわりの可能性があるか不安です。

20週を迎えた経産婦です。
今朝から吐いてます。つわりのときのようなムカムカ感が常にあるわけではいないですし、食欲は普通です。食後急に気持ち悪くなって全て戻してしまいます。朝御飯後も…汚くて申し訳ないですが間食で飲んだ大好きなチョコファジ…お昼に食べたものは胃酸まで混じってる感じで今さっき…一人目のときにはなかったのですが中期でも吐き気やおう吐は時によってはあることなのでしょうか?妊娠のせいなのか風邪なのか…特に風邪症状はありません。また、つわりがきたみたいでちょっと落ち込んでます😭😭

コメント

Ymama

まさに私も今朝からその状態です😭
やっと悪阻終わって安定期に!って思った矢先にコレで落ち込んでました💦💦
同じ様な方が居て頑張ろう😭✨って思いました!!回答になってなくてすみません、、、
頑張りましょうねー😭⭐️

  • りー

    りー

    同じような方がいて心強いです!後期なら異が圧迫されてとか前もなった気がするんですがまさかの安定期に😭という感じだったので💦お互い同い年くらいの上の子もいるみたいですし、頑張りましょうね😭😭

    • 2月12日
かな

下痢はしてないですか?緩めの便なら今の時期胃腸炎だと怖いです😭

  • りー

    りー

    下痢はしてないです!むしろ、便秘傾向なのでなんなんだろうかなと心配で🤔💦

    • 2月12日
deleted user

ある人はあります(´・_・`)辛いですよね。水分は取れてますか?