※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

エルゴで抱っこ後、リュックを背負う順番がわからず困っています。抱っこ紐、上着、バッグの身につけ順を教えてください。エルゴの肩紐が邪魔で上着も着にくいです。

最近エルゴデビューしました(^^)
基本的にバッグがリュックのため、いつもエルゴで抱っこしてからリュック背負います。で、上着は着忘れます(^^;
みなさん抱っこ紐、上着、バッグはどんな順で身につけますか?エルゴの上から上着も、肩紐結構かさばるんですが(^^;

コメント

マシュー

洋服ー抱っこ紐ー上着ーリュックですね!

  • うさ

    うさ

    ですよね!上着が肩パッド入ってる人みたいになります(^^;笑

    • 2月12日
❤︎男女ママ♡

抱っこ紐、上着、リュックです!
リュックと上着は下ろす可能性が一番高いので!

  • うさ

    うさ

    そうですよね〜!上着着てから抱っこ紐にしようか悩んでて(^^;

    • 2月12日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    スーパーとかいくと暑くて上着脱ぐんですよね💦
    なので私は抱っこ紐より上です!

    外だけの日ならいいんですけど💦

    • 2月12日
  • うさ

    うさ

    そうですよね(^^;私も引き続きそうします!

    • 2月12日