※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家事・料理

ついさっき冷凍しておいた鶏肉を朝冷蔵庫にうつしたので解凍具合みよう…

ついさっき冷凍しておいた
鶏肉を朝冷蔵庫にうつしたので
解凍具合みようと思って手に取ったら
落としてしまいました。
その時にラップが破れたのか
元々破れていたのか分からず💦
ネットスーパーで頼んで届いてすぐに冷凍庫に入れて冷凍してました(>_<)
食べても平気ですよね?
色が変わってるとかはしてないです😣
気にしすぎかなともおもったのですが
時期が時期なので(。・・)

コメント

ままりん

落としたから食べてもいいかどうかってことですか?

  • くろねこ

    くろねこ

    落としてラップが破れたのか元々破れてたのか分からなくて💦
    破れたと言ってもペロッとめくれた感じなんですが(。・・)
    解凍途中なのでジップロックには移しました(>_<)

    • 2月12日
  • ままりん

    ままりん

    なるほど!
    そうなんですね(><)
    しっかり加熱して食べれば大丈夫だと思います😊

    • 2月12日
  • くろねこ

    くろねこ

    はい💦
    わかりにくくてすみません(>_<)
    わかりました💕
    しっかりじっくり火通して食べます( ´艸`)
    届いたときに開いてた記憶がないのでたぶん落とした反動で破れちゃったんだと思うんですが心配だったので😣

    • 2月12日