※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃんmama
子育て・グッズ

哺乳瓶についての質問です。ヌークと母乳実感の違いについて悩んでいます。他の哺乳瓶の使い心地や意見を教えてください。

完ミの方哺乳瓶何使ってますか??

うちは今母乳実感使ってます😊
先日、私が歯医者に行ったら先生から赤ちゃんにはヌークがオススメと言われました!
ヌークプレミアム、ネイチャーセンス使ってみましたがむせてました(T-T)飲ませ方がダメなのかな、、?
母乳実感だと、吸うとミルクが出てくるのですがヌークだと乳首からミルクがシトシトと滴り落ちる?というか吸わなくても出てきます(T-T)
こういうものなのでしょうか?

ヌーク使ってる方の意見や、みなさんの使ってる哺乳瓶の種類を聞きたいです(*´꒳`*)

コメント

マヤ

病院から母乳実感がおススメだと言われて母乳実感を使ってます😊

  • こっこちゃんmama

    こっこちゃんmama

    母乳実感使いやすいし、飲みやすいみたいでいいですよね😊

    • 2月12日
  • マヤ

    マヤ


    何故かミルク漏れが多くて使う側は嫌になってます😓

    • 2月12日
  • こっこちゃんmama

    こっこちゃんmama

    私もたまに謎のミルク漏れあります笑笑
    あの現象ってなんなんですかね??笑笑(T-T)

    • 2月12日
  • マヤ

    マヤ


    HPには熱いお湯を…って、書いてあったけど
    ミルクの温度でもボタボタ…💦
    気付かずに畳やフローリングにミルク跡が😭

    • 2月12日
こぐま

ピジョン使ってます😄🎵

  • こっこちゃんmama

    こっこちゃんmama

    ピジョンいいですよね😊
    母乳実感は、やっぱり使いやすいですよね(*´꒳`*)

    • 2月12日