※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

先月のエコーで男の子っぽいと言われ、主人も喜んでいますが、まだ確信が持てず悩んでいます。性別の予想を教えてください。

先月12wでのエコーなのですが、、、
先生に『男の子っぽいね〜っ』と言われました。
検診には主人も一緒に行ったので一緒に4Dを見ていたのですが…確かに玉が2つ見えた気も…♡笑
主人が男の子希望だった為大喜びで名前を決めたいとノリノリなのですが、私はあまりにも早く性別が伝えられた為本当なのか?とまだ動き出せずにいます。
エコー写真皆さん性別どちらだと思いますか??

コメント

みな

わー、12週で4Dさせてもらえるなんて…💓
すごく綺麗に写ってますね〜
まだ形成されてないけど確かにちんちんがちっこいのが作られている…ような?(笑)

  • くま

    くま

    4Dの綺麗さに私達も感激でした!!
    やはりこれは…ちんちん⁈笑
    ではタマタマも見間違えでは無かったのかしら。笑
    ほりたんさんコメントありがとうございました💕

    • 2月12日
🗿

男の子のように思います♡

  • くま

    くま

    やっぱり男の子っぽいですよね♪
    こんなに早くわかるなんてビックリです!!
    息子になつって呼んでもらうのが夢か♡さんコメントありがとうございました💕

    • 2月12日