※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

横浜市認可保育園の夜勤あり入所選考で、会社への確認や証明書提出が必要か教えてください。夜勤経験者の申請者の実情を知りたいです。

横浜市認可保育園入所選考で、夜勤ありの場合会社に確認の問い合わせがあったり、証明書の提出があったりしますか?実際夜勤ありで申請の方教えて下さい。

コメント

えり

確かシフトの提出があった気がします!

• そらまま

そらまま

ありがとうございます。シフト勤務ではないので特にシフト表の提出は求められなかったんですが…。
    締め切り後、連絡が来るんですかね?
    えりさんは、夜勤あり固定勤務でシフト表提出したのでしょうか?

• 2月12日
りー

雇用証明に夜勤ありの記載があっただけで問い合わせはされてないと思います。

• そらまま

そらまま

ありがとうございます。りーさんも夜勤ありですか?
    私も夜勤ありにチェックは入ってたんですが、固定勤務の勤務時間は9時から19時、夜勤の場合の勤務時間が書いてなかったので
    大丈夫なのかなぁと気になりました。

• 2月12日
  • りー

りー

うちも夜勤ありです。
    勤務時間は標準時間か短時間かの判断なので日勤の勤務時間が標準時間に相当するものなら夜勤の時間は関係ないらしいです。

• 2月12日
  • そらまま

そらまま

そぉなんですね。じゃあ気にしてしてなくても大丈夫そぉですね。
    ありがとうございます。  二次募集で決まるといいなぁと切に願ってます(T_T)
    ご丁寧にありがとうございました。

• 2月12日