※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

経産婦です。夜中から生理痛のような痛みと出血があり、痛みは重いがまだ動ける程度。病院に電話するタイミングはどれくらいかかるでしょうか?

経産婦です。
夜中から生理痛のような痛みがあり、おりものにも血が混ざっており、ナプキンつけるようにしました。

朝、少し眠れたのでまたトイレにいくと血の付いたおりもののようなものがしばらくありました。

おなかの痛みは変わらず重い生理痛のような感覚です。間隔はまだバラバラですが10分おきに感じることもあります。が、まだまだ頑張れば動ける痛みです。

これくらいの状況から病院に電話するまで、みなさんどれくらいかかりました?一人目は入院していたので、チョコチョコ看護士さんに診ていただいていたので感覚としてはよく覚えておりません😫💦

コメント

こぐま

10分間隔になったら、病院に電話しました。そのあと、3分間隔になりました。

• かりん

かりん

バラバラなので、私はまだですかね。
    休日なので、電話が気軽にできないのが残念😥💦

• 2月12日
carp love💕

おりものに血が混ざってるのであればもう少しで会えますよ✨
間隔がバラバラで生理痛の痛みでしたら前駆陣痛かもしれないです。
本陣痛の痛みが10分間隔で波のように来たら直ぐに電話した方がいいです!

• かりん

かりん

やはり本陣通くらいの痛みでないとですよね。一人目の時は痛くてトイレの壁叩いていた記憶があります(笑)

• 2月12日
  • carp love💕

carp love💕

手、大丈夫でしたか?
    私も陣痛室のトイレの壁を何回も叩いてましまた!
    叩いても何も言われなかったです…。

• 2月12日
  • かりん

かりん

大丈夫でしたが、お産の後には爪は割れてました(笑)
    力み過ぎでしたね。

• 2月12日