※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

旦那が義実家で、私の車と自分のと2台洗ってくれてる。そのあいだ私は誰…

旦那が義実家で、私の車と自分のと2台洗ってくれてる。
ありがとう٩(●˙▽˙●)۶💕

そのあいだ私は誰もいない義実家で、テレビ見てる。笑
ぐーたら嫁でごめんなさい🙇🙇

にしてもすることないなー。
お腹のこと会話。笑
最近よく張るけど痛くない。

でも、張りの間隔7.8分とかなんだよねー。
この前先生に痛くなってきたら早いから気をつけてって言われたけど、何気をつけたらいいかわからん(笑)


あー。暇。

コメント

3mama

旦那さん優しいですね\( ˆoˆ )/
わたしの旦那はやってくれないです😒

赤ちゃんに会えるのももう少しですね💓

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    私は洗車機でいいって言ったんですけどねー(笑)

    早く出てきて欲しいです👶笑
    お腹が重たくて😩💔笑

    ymamaさんももー少しですね🤗💕

    • 2月12日