※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
妊娠・出産

出産予定まで15日。前駆陣痛の感じ方や本陣痛までの時間について教えてください。

出産予定まであと15日です。
お腹が重くて、腰や背中に痛みがきていて早く産みたいです。
皆さんの前駆陣痛ってどんな感じですか?
本陣痛までどのくらいかかりましたか?

コメント

ちゃんゆい☆

身体重いですよね(´・ω・`)

起き上がるのも
寝返りもしんどいし…

早く会いたいですね!

• Rioママ

Rioママ

大きめみたいなのでもう生まれていいよと毎日話しかけてます⭐️
    体が重すぎますね…😂
    早く会いたいですね😖

• 2月12日
ひまひま

2人目は早い説信じて36週からそわそわしてましたが36週からかなり前駆っぽいのは来てましたけど全然でした( ´ ▽ ` )赤ちゃん次第とはまさに。って感じで笑
不定期にくる張り、腰痛、腹痛、下痢のような痛み…でした。
37週で2センチ半開いてるって言われてからも陣痛来ず、結局予定日も超過したので誘発分娩でした。お産は促進剤ききはじめてから1時間くらいでポーンと産まれたので早いってこういうこと!?って笑ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• Rioママ

Rioママ

前駆陣痛あっても予定日超過だったんですね😱
    結構痛いですよね?頻繁に痛みと張りがある割には、1日3-5回位で終わります。本陣痛に繋がらないです💦💦

• 2月12日
yuuuuuu

起き上がりや立ち上がり痛いですよね😢
2人目は前駆陣痛はお腹の張りが強い感じでお腹から赤ちゃんの形が分かりそうな程カチカチになってました💦
微弱陣痛始まって5時間して本陣痛が来ました。
1人目は破水からして前駆陣痛なしに急に本陣痛でした‼︎

• Rioママ

Rioママ

私も1人目前駆陣痛なかったのに今回は頻繁にあります。
    キューと痛みがきて治ってカチカチになっての繰り返しです😖こんな日が何日も続いてます😭

• 2月12日
  • yuuuuuu

yuuuuuu

子宮口が3、4センチ開いていて前駆陣痛が6日間続いての微弱陣痛来て本陣痛でした‼︎
    1人目と同じようにこないから不安ですよね😢もう少しです‼︎頑張ってください☺️

• 2月12日