※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

下腹部に痛みが10〜15分間隔であり、四つん這いになると楽になる。破水やおしるしはなく、胎動はある。前駆陣痛の痛みについて不安がある。

多分前駆陣痛だと思いますが…。だいたい10分〜15分間隔で下腹部に痛みが襲ってきます。
痛さのあまりアプリに間隔があいて押せずにいました。
下腹部と恥骨の間に針をさしたような痛みです。
でも陣痛だったらこんなに痛みないよなーと思いつつ…。まだ破水もおしるしもありません。胎動はあります。四つん這いになると少しは痛みが楽になります。
前駆陣痛ってこんなに痛いんですか?💦

コメント

そまま

感覚は人それぞれですが
多分前駆だと思います😮
私はおしるし、前駆なしで破水して
促進剤打ってから前駆が始まりました🙂
生理痛くらいの痛みで我慢できる感じでしたー!
突然の破水も有り得るので
注意しといてくださいね😉
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

  • 8ru

    8ru

    ですよね。
    あと少しで会えるのは嬉しいけど…辛いですね💦

    • 2月12日
ゆりな0205

間隔がそろってないのでおそらく前駆陣痛だと思います。私も腰を思いっきり固いもので殴られたような痛みがありましたが、前駆陣痛だと言われました。まだ37週ですか?不安でしたら病院に電話してみてもいいかもですよ。

  • 8ru

    8ru

    今週の水曜で38wです。予定日が2/28なのです。たしかにいま電話したいですが…どのタイミングでなんだろと迷いつつダラダラ来てしまいます。

    • 2月12日
  • ゆりな0205

    ゆりな0205

    じゃあーほぼ38wですね😀38週からもういつ出てきてもいいと言われるので。破水したら即電話ですが、まだ間隔がそろってないので電話しなくてもいいかなと思います。もうすぐですねー😍

    • 2月12日
マムマム

間隔がバラバラなので前駆ですね!
前駆でも結構痛い時ありますよ〜Σ('◉⌓◉’)
これが間隔が定期的になれば、陣痛になります!

森の人

かなり間隔バラバラなので、前駆だとおもいます😭
でも、それが一定に必ずなるはずなので本陣痛に繋がるといいですね!

陣痛も恥骨の横辺りがピリピリと神経痛みたいな感じでした(´・ω・`)
お辛いですが、もう少しで会えるのでがんばって耐えてくださいね😢✨