※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期12日目で基礎体温が下がり、生理2日前に妊娠した方いますか?

あー下がってしまった💦
このまま下がるのかな。。
高温期12日目です。
今回いつもと違う体調で期待していたのに。。
生理2日前、基礎体温下がったけど妊娠した方いますか?(TT)

コメント

あや

私も生理予定日2日前に下がってましたよ!
体調悪くなったりお酒がおいしくなくなって妊娠したかな?と思ったらばっちりしてました👌
生理予定日に使えるチェックワンファストでうっすら出て予定日にも検査したらくっきり出ました!

あや

月のマークが生理予定日です!

• あい

あい

返信ありがとうございます!
    体調の変化もあったんですね!
    私も下腹部痛が昨日まであったのですが、クリアブルーでフライングして真っ白になった途端痛みなくなっちゃったのでダメかな😢とは思ったんですが、希望を捨てないでみます😭
    ありがとうございます!

• 2月12日
ののこ

私は体調の変化などはなかったので、基礎体温の変化にかなり一喜一憂しました。
私は生理予定日前日に下がりました。
思わずママリであいさんと同じような質問を。
皆さんに励ましてもらい、心を落ち着かせました。
翌日の生理予定日、また上がってくれたので、フライングしたところ陽性でした!

あいさんのお腹に赤ちゃんが宿ってますように♡

• あい

あい

返信ありがとうございます!
    やっぱり不安になりますよね😢
    明後日が予定日なので、ののこさんの様にまた上がってくれることを望みます😭✨
    ありがとうございます!!

• 2月12日