※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

旦那が夜中に怪しい行動をしていたのでショック。LINEで聞いてみるべきか悩んでいます。要相談。

寝ようって言って一緒に布団に入ったのに、コソコソ携帯で何かやっている旦那。
怪しいなーと思い、寝たふりをしました。
しばらくして旦那はトイレに行って15分くらい?で戻って来ました。
その後すぐ旦那が寝たので、ダメだとは思いつつ携帯を見てしまいました。

オフパコしたい人集合みたいなサイトを見ていたようです。
なんだかショックです。
旦那に夜中何してたの?って聞きたいけど聞けない。
明日仕事行ったらLINEで聞いてみるのありですかね、、?
でもなんて聞けばいいのでしょうか、、?

トイレに行ったのは、動画とか見ながら1人でしてたのかなぁ、、

コメント

( ´﹀` )

娘を産む前までは、絶対LINEか口で問いただすことをしてたと思います。
今になって考えがかわったので参考になればと思い、コメントさせてもらいました。

文章を見る限り旦那様は、すみか様のことを大切にされてるのだと思います。すみか様からしたら、コソコソと思うかもですが、妊婦さんで誘い辛い所もあるのかな?と思いました。

1人でやっていたとしたら、風俗に行くわけでもなく、大好きだからこそ、そのような行動になったのではないでしょうか😊

サイトのタイトルはショックを受けるかもですが、所詮サイトです。
私達が、色気あるエロかっこいい俳優〇〇!ってテレビや雑誌で見てる感覚と一緒だと思います😌

あんまりにも問いただすと、男やったよ人は違う女に走ったりするので、今の私なら見て見ぬふりします😌

• すー

すー

気を使ってくれての行動なんですかね、、😭
    サイトのタイトルでショックを受けてしまって、すべて悪い方向にかんがえてしまってました。
    でもコメント読ませていただいて、こういう考えもあるんだ!ということがわかり少し楽になった気がします!!
    ありがとうございました😊!

• 2月12日
  • ( ´﹀` )

( ´﹀` )

上記の下の文章、誤字が入ってしまいすみませんm(_ _)m。
    正しくは、男の人は違う女にです(><)

お腹の張りとかはいかがでしょうか?😌妊娠の週数が近いこともあり、コメントさせてもらいました⭐️
    私は1人目よりもあきらかにお腹が出ていて、日常生活で、ふぅ…とか、いててて…とか無意識に言ったりしていて😥そういうのを聞いたりとか、仲良しの最中にお腹を見たり張ったりしてると、誘いにくいなってのを聞いたことあります💦💦そんなこと思ってくれるなら、家事手伝ってくれー!なんて心の中で思ってますが🤫🤫💦

タイトルのショックは私も引きずりました。私も旦那が検索した所見たことあるので🤭ギャルの〇〇!!とかピチピチ〇〇!!電車で〇〇!モザイクなし!!みたいな、私とかけ離れてますよね?みたいなのばっかりでした。しかもそんな系を見そうにない旦那なので余計、え?…は?…って感じになりました💦いつもギャルギャルしいの好きじゃないって言うよね??みたいな💦💦
    男の人からしたら所詮画像でしかないんですよ〜😌

• 2月12日
  • すー

すー

誤字、わかったので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

私も1人目よりかなりお腹出てます💦
    靴下履く時など、苦しくなってきたーとか旦那と話したりしてるから、やっぱり気を使ってくれての行動ってことですよね??

( ´﹀` )さんも同じ経験されたのですね!!
    そうですよね!所詮画像!!
    引きずってしまうかもしれませんが、ただの画像だろ〜とか思って過ごしたいと思います😂

• 2月12日
  • ( ´﹀` )

( ´﹀` )

そうですね〜💦
    逆に自分が男だとして、好きな人が苦しくなってきたって聞いた時に、お構いなく誘って、仲良しするのは本気で好きじゃない証拠だと思います💦私なら、誘いたくても誘えません💦💦😭

私、現場見たこともありますよ🤭😱😱😱衝撃すぎて、まだあの時の光景忘れられませんが😩💦💦
    旦那様だけじゃないです!世の中の男性は、旦那様が見たやつと同じの見てます!同じ画像で共有して、ありゃりゃ気持ち悪って思って考えかえましたよ😊

• 2月12日
  • すー

すー

もう愛されてるってプラスに考えることにします😂笑

現場見るのは辛すぎます!!!😱
    その考え方できるの尊敬します😭
    でも( ´﹀` )さんのお陰で少しでもプラスに考えられる気がします( ´ ▽ ` )
    ほんとありがとうございました😊!

• 2月12日
あちゃん

旦那さん1人でしてたんじゃないですか!?
すみかさん妊娠中だし、欲を抑えてコソコソしてたのかと?

うちの旦那は夜勤なので、日中に寝るため私とは真逆な生活だから、2〜3日に1回は1人でしてるみたいですよ笑
(ティッシュを見つけてしまうことがあるため知った) ただ、それを聞かれるのは凄く恥ずかしいみたいですから、もう少しそっときておいてあげたほうが!

• すー

すー

やっぱり一人でしてましたよね、絶対。
    男の人はみんなするんですかね??
    聞いて恥ずかしい思いさせるのもなんだか可哀想ですね、、
    今はそっとしとこうと思います、、
    コメントありがとうございました😊!

• 2月12日
  • あちゃん

あちゃん

男の人はみんなするみたいですよ笑
    むしろしないでずーっと過ごせてたら、逆に問題ありかも!?外で性欲満たしてるの?ってなっちゃいます!😥

• 2月12日
  • すー

すー

みんなするんですか!!笑
    外で満たすより、家で1人でしてくれてた方がよっぽどいいですね、、😭

• 2月12日