※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

義母との問題について相談したい。義母の行動や意見にイライラしてしまう。

なんだか最近義母が苦手になりました。
毎週二回娘を合わせているのですが、、

一応曜日が決まっていても
当日電話で娘の体調などを話し
時間を決め訪問してくれていたのが
私がバタバタしていて電話に出られず
マンション1階のポストを見に行ったら
鍵をあけて入ってこようとしているのを見つけました。
正直怖かったです。朝って忙しいのに。嫌だ。

また、赤ちゃんなので手をよくなめるのですが、
娘が義母の顔を触ろうとすると
娘の手を自分の口に当て、ぶーーってやるんです。

私たちに虫歯がうつるから、同じお箸はダメだとか言ってるくせに(私は保育士なのでダメなのは知ってます)

なんか汚いし、虫歯うつるしほんとやめてほしい。

お腹下しやすい子で、よく病院へいくのですが、
油物はよくないけど、白身魚とか野菜とか普通にあげて大丈夫と言われるのですが、
義母はダメと言います。おかゆしかダメと。

この話もへーそうですか。と流せてました。
しかしノーアポでこられたあの日から
些細なことが気になるようになってしまって。
ガルガル期は終わったとばかり思ってました。

はぁ、、、すいません。多分疲れてるんです。
愚痴でした。

コメント

のっこ

勝手に鍵開けて入ろうとされるのはアウトですょね💦💦💦
手にぶーーってするのも嫌ですね(´д`|||)
そこはやっぱりちゃんと話すべきだと思いますσ( ̄∇ ̄;)