※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミポコ
家族・旦那

義両親と同居しながら旦那と離婚した方ただいま離婚を考えています。荷…

義両親と同居しながら旦那と離婚した方

ただいま離婚を考えています。
荷物はどうやって引き取りにいきましたか?
ちなみに車なしです

コメント

さくママ

引越し屋に頼んで大きいものから小さい物まで全て運んでもらいました!

めっちょ

ある日突然家を出て、年末だったので年明けに家裁に調停を申し立て、ある日突然、引っ越し業者を引き連れて乗り込みました(笑)
完全同居で、私が結婚の際に実の両親に買ってもらった家電なども全部、事前に知らせずに持ち出しました。
ほぼ何もなくなったキッチン・ダイニングテーブルに並べられた冷蔵庫の中身を唖然と見つめ立ち尽くす義母。
思い出すだけで今でも笑いが込み上げてきます。

ねりわさび

今のところ離婚は考えてないけど、もし同じ立場なら、、、、
バレないように少しずつ実家に荷物を移して、離婚を切り出したあとに残りの大きな荷物を業者か車持ちの知り合いに頼んで一気にコレとコレを運んでとお願いして運ぶと思います。
アパートとか契約するなら先に住む場所を確保なければならないけど、実家が近いとかなら、一旦実家に避難ですかねえ‥