※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまもん
雑談・つぶやき

育休中の私、仕事戻れば痩せると思っている、、、。やばいこんな考えや…

育休中の私、仕事戻れば痩せると思っている、、、。
やばいこんな考えやから産後ダイエット結果でないんだ( ゚д゚)
それにしても少しずつではあるが体重減ってきてるんやから毎日お腹つまんで痩せやんなーってわざわざ言わなくてもいいやないの(;_;)
私は褒められてやる気出るタイプなんや!!
飴と鞭なら飴だ!!!飴をくれ!!!!▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

ちなみに153cm56kgはデブなのかぽっちゃりなのか、、?笑

コメント

全く同じ身長体重なので思わず送ってしまいました。
身長体重測るやつではぽっちゃり
うちの旦那はデブって言ってましたー😵
私もダイエット開始しますよー
一緒にやりましょうー

• しまもん

しまもん

コメントありがとうございます!
    あちゃー(*_*)やっぱそうですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    頑張りましょう!!

• 2月12日
ぬこ

私身長168で56kgで普通ぐらいだと思ってるのでその身長だとデブだと思います。

• しまもん

しまもん

コメントありがとうございます!
    うわーすごいです( ゚д゚)羨まボディです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    私妊娠前も52kgあったのでもっと未知の領域に踏み込まないと!ですねー笑(・∀・)
    友達だと気遣って
    そんな太ってないよー
    とか言われて気が緩んじゃうので
    正直に言ってくださる方がいて助かります笑
    ありがとうございます!頑張ります!笑

• 2月12日