※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
家族・旦那

あーもう、イライラする。ストレスすごくて吐き出させて下さい。昨日友…

あーもう、イライラする。
ストレスすごくて吐き出させて下さい。
昨日友達の結婚式があり旦那に子供3人見てもらい出席しました。それはすごく有難いんですが、旦那は実家にいきお風呂やご飯食べてくる。といったのでお願いしたのに式中に随時ライン。大変、わちゃわちゃ、疲れた。
5か月の子が泣き止まない。などなど、、、
とりあえずは式おわり旦那にありがとうを伝えてその日は終わりました。
翌日に旦那の母親から今から渡したいのがあるから来ると、、、、
友達の家にいたので急いで帰宅し掃除をし、だんなは仕事から帰宅。しばらくすると母親登場。
あたしの目の前で旦那に2万を渡し、あんたが一生懸命働いて食べたり住んだりできる。3人の子供たちもよく面倒みてるからこれはあんただけで使いなさい。子供たちではなくあんただけだよ。と、、、
えっ?!笑笑
甘やかしでは?!
確かに面倒みてくれてる。助かってる。
あたしの目の前で渡すなんて嫌味。
むしろあたしは一人でお風呂、ご飯、洗濯、掃除やってても頑張ってる、だから2万あげるなんて言われんし、母親だから当たり前、父親だから子供みるのは当たり前ではないでしょうか??
感謝はしてますが、、、

母親帰宅後にイライラと疲れがドッときて、旦那が疲れてるの?と聞いてきたからお母さん急に来るって連絡あったから急いで帰宅したり掃除したりしたら疲れたって言ったら
そんな母親が悪いみたいな言い方するなよと怒鳴られる。
きもーい!
が、あたしも負けないのでバトル!!

そんな時に子供がお茶をこぼしてしまったのをみて子供に怒鳴る。
あたしブチギレ!
もうーストレスやってらんねーよ。
子供にあたるんだけはなにより許さない。

ごめんね、目の前でバトルして、、、、

あー自己嫌悪ʕ*̫͡*ʔ
子供にこんか姿見せたくないのに。

文章めちゃくちゃですみません。

コメント

結奈

え?うざ!義母!!
旦那さんもマザコンですね😅
お疲れ様です🙇‍♀️