※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこじ
妊娠・出産

妊娠中に乳首から白い粒子が出てきて気になります。経験のある方いますか?

今二人目妊娠中で13週なんですが、お風呂に入ったら乳首に白い粒子⁉️的な奴が何個か詰まっていたようで気になって取ってしまったんですがこんなの出てきた人います〜?
1人目の時こんなのなかったので気になって投稿しました(´Д`)

コメント

Sayamama☆

あたしも白い垢?みたいなのがいつか詰まっててキモくてとりました!特に気にしてなかったんですが今はありません(´▽`)

• もこじ

もこじ

あ〜本当ですか
    やばいの出来てるって焦ってました笑
    良かった〜同じような人いて安心しました♪(´▽`)

• 9月20日
ちいこ27

助産師さんも、垢みたいなの出るからボディーソープをつけて、優しく手で洗ってねっていってましたよ。
デリケートになってるから、ゴシゴシはダメよって(^^)乳首触ると子宮が収縮するとか。

• もこじ

もこじ

ちょっと様子みながらまた出来始めたら優しく洗って取り除きたいと思います(´▽`)ノありがとう御座います‼︎

• 9月20日
ym

分泌液出てますか?
とりあえずただの乳カスだと思います笑

私は分泌液が出始めてから乳カスがすごいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• もこじ

もこじ

分泌液はまだ出てないと思うんですが、やはりカス的なものですよね!

• 9月20日
テレホン

私もありますよ!お風呂に入った時にたまに取って洗ってます。

• もこじ

もこじ

やっぱり洗って清潔にしておいた方いいですよね!ありがとう御座います

• 9月20日