※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipon
お金・保険

切迫早産で8日入院中ですが、入院費はいくらぐらいでしょうか?ブドウ糖の点滴は2日で5本だけでした。火曜日に退院予定です。

今、切迫早産の為、入院中ですが、火曜日に退院です。
切迫早産で入院した方で、入院費はいくらぐらいでしたか?
病院で違うと思いますが、どれくらでしたか?
8日入院です。ブドウ糖の点滴で、2日で5本だけでした。
よろしくお願いします。

コメント

ななな

1人目切迫で12日入院してました!
個人病院で個室なんですが、16万程でした…😭💸

• mipon

mipon

コメントありがとうございます。
    高っ!!私も個人病院で、個室しかないので…。それぐらいはするんですね…(๑ó﹏ò๑)ありがとうございました。

• 2月11日
ちゃぼ

私は総合病院に6日間入院しました。
・個室(差額ベッド代なし)
・張り止め内服薬
・痛み止めの点滴(子宮筋腫の痛み止め)
・夜間救急での受診後にそのまま入院
限度額認定証を利用して¥60000程でした。

• mipon

mipon

私は、昨日、張り止めの内服薬を追加でもらって、夜間救急での受診後に入院でした。やっぱり、それぐらいはするんですね…!ありがとうございます!

• 2月12日
ひなたん

3ヶ月入院して110万くらいでした。保険で60万くらいは保証された気がします。長すぎて参考にならないですかね😅

• mipon

mipon

コメントありがとうございます!
    50万は、自費って事ですよね?😥

• 2月12日
  • ひなたん

ひなたん

そうですね😭
    限度額認定証使って、保険が2ヶ月まで補償のタイプだったので😢
    こんなに長く入院することがあると思わずでした😅

• 2月13日
にゃーの

私も8日間入院でした。大部屋で、張り止めの点滴を24時間してました。
8万くらいで保険で半分帰ってきました。
切迫早産、心配ですよね(>_<)
でも、めっちゃゆっくりできたので、お金はかかったけど、後から考えたら入院して良かったなぁと思えました。
もうすぐ会えますね♡

• mipon

mipon

張り止めは、してないので少しは安くなるかなって思ってます。
    上の子がいると、どうしても動かないといけないから切迫早産になったのかなって思ってます。
    里帰り出産で、娘は人見知りで、お母さんに預けていたので、心配でゆっくりできなかったです。😔
    入院中は、ずっとベッドなので入院は、もう懲り懲りです!笑
    もうすぐ会えるので上の子も楽しみにしてると思います♡
    ありがとうました。

• 2月12日
りょう

私は総合病院に2週間入院して24万円でした(´・ω・)
24h点滴、差額ベッド代無し、食事代(1日1.080円)、NST(1日1.2回)、内診です!!

ちなみに、NSTは保険適用外なので確か1回1.000円だった気がします😭💦

切迫早産の入院費は高いので、もしまだでしたら限度額認定証を利用した方が安心出来るかと思います☺️!!

私も限度額認定証を利用して24万円の支払いを7万円で済ませられました👍‼️

• mipon

mipon

限度額認定証ですね!知らなかったので、教えていただきありがとうございます!

• 2月12日