※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

今日は徹夜します( ´Д`)理由は旦那。携帯のバイブが20時頃から急にブ…

今日は徹夜します( ´Д`)

理由は旦那。
携帯のバイブが20時頃から急にブーブー鳴り詰め。聞いたら
「ゲーム新しくダウンロードして、それの通知が来てる音」
って、明らかにラインの通知ですが?
画面をちらっと見ると、グループラインに入ってるようで、たぶんモンハン(ゲーム)のオンライン対戦用グルチャだと思うんですけど、なんで嘘つく必要があるのか...?イラッとしたし、うるさいから通知止めろって言っても
「そんな気になるか?」
って対応してくれず...。気になるから言ってんだよ...。
お前、過去の自分の悪行忘れたんか?ネットで女10人以上ひっかけて、終始鳴り響くラインの通知音に悩まされ続けた約1年...。私は忘れんぞ?
謝ったからとか、別れたからとか、連絡先消したからとか、真面目に仕事行くからとか、子どもの相手するからとか、そういう問題じゃねぇんだわ...😒
私は嘘は嫌い。誰だってそうだと思うけど。

なんというか、イライラしすぎてやってられない。もうすぐ出産だって言うのに、おちおち入院もしてられない...🙍

コメント

過去は忘れられませんよね。
私なら嘘つくってことは聞いても言わないだろうから、泳がせといてさっさと寝ます!笑

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    恥骨痛かったり、骨盤痛かったりもイライラと重なって、なかなか寝付けず...💧さっき、旦那の携帯(ロック番号聞いてて、見てもいいと許可済み)を見たところ、やはりグループライン追加してて、その中の人だろう女性や男性数人と個人でやり取りしてました。まぁ、履歴は消されてましたが...🙍
    完全に黒だと思ったので、4人目出産後、区役所でいろいろ手続きして、離婚も視野に入れつつ仕事探そうと思います💦

思いっきり愚痴なのに読んでコメントまでくださり、ありがとうございました😌

• 2月12日

退会ユーザー

おはようございます!!
    そうでしたか😫
    これから出産なのに旦那何してんだ😫
    消すとか黒っぽいですよね…
    私も離婚よぎることがあります。
    まずは旦那に頼らず生きていけるようにならないと…と思っています😅
    お互い頑張りましょうね☺️

• 2月12日