※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは1年以上夫婦生活がありません。私から誘っても断わられます。断…

旦那とは1年以上夫婦生活がありません。
私から誘っても断わられます。
断られるたびに落ち込みます。
会話もほとんどなく、寂しいです。
同じような方、どうやって心の穴を埋めていますか?

コメント

ゆうママ

うちも何年もないかもです☺
考えないよーにしています!😊

• Mimona

Mimona

うちも4年ほどしてません😭年1回くらいのペースで話し合いますが、のらりくらりとかわされます(´·_·`)
    初めは辛くて泣いたりしてましたが、最近はなんとも思わなくなってきました。笑
    キスやハグはしますし、満たされてると思います。
    ただ、子どもはもう1人欲しいのでどうしたものか…😵😵😵

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。考えないようにしてみます🙌

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、手を繋ぐことも触れることもないです😂
    子供は欲しいけれど、子供なんかできるはずないです💦

• 2月12日
  • ゆうママ

ゆうママ

うちは一年前くらいに旦那のお風呂の時に入ってエッチまではしてないけどラブラブしたくらいです(笑)

キスをするならいいぢゃないですか☺うちは離れたところからされますがきもいって言います(笑)
     夜も子どもと一緒に寝るししてないです☺

• 2月12日
  • Mimona

Mimona

うちは挨拶みたいなキスですよ。笑
    もう同居人みたいな…昔みたいなトキメキってほとんどなく家族みたいになってますよ~。
    それでも子どもは欲しいからどうしたものか🤔
    とりあえずそのことばかり考えないようにしようと4月からパート始めます😤

• 2月12日
らみ

うちもまず、ないので「そろそろ2人目が欲しいよね〜、歳近い方がいいよね〜。若いパパの方が運動会で頑張れるよね〜」とほのめかしまくっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、もういまは何言ってもダメみたいです🙅‍♀️協力的な旦那さんが羨ましいです💦

• 2月12日
そら豆

求められないことって寂しいですよね…分かります(´;ω;`)
年齢的に二人目と思うのですが何とも始まらず…なので私はネット漫画の無料立ち読みや旅行、グルメ情報を見たりして楽しい妄想をしています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、わたしって何なんだろう・・・家政婦?って思います💦
    私も2人考えてますが、子供なんかできるはずないです😢
    楽しい妄想してみます🙌

• 2月12日

私も予備軍です(›´ω`‹ )
産前に比べると、産後どんどん頻度が低くなってきています。原因は何なんでしょう?
産後すぐは旦那のほうから誘ってくれていたので、立ち会い出産で幻滅したわけではなさそうです。
やっぱり母親になると女として見られなくなるんですかね…産後の身体じゃ満足できないんですかね😭
私もとっても寂しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、妊娠してからほぼないのでまだあって羨ましいです😣
    体型とか変わったり、イライラするようになったりと色々変わってしまったのもあってする気がないみたいです💦
    寂しいですよね。。。

• 2月12日
ちゃみ

全く同じです。悲しくて悲しくて仕方ないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか?寂しいですよね💦
    浮気とか不倫する気は全然ないですが、少し気持ちはわかるかもしれないです😣
    相手にされないって悲しいですよね…

• 2月12日