旦那の外での様子と家での様子の違いに悩んでいます。皆さんの旦那さんはどうですか?この差はどちらが本当の姿なのでしょうか。
御呼ばれの二次会から帰宅の旦那…。
迎え行ったらすごくテンション高くて
ヘラヘラして…家着いたら即寝たけど
外の顔と家の顔が違いすぎてます…。
みなさんの旦那さんはどうですか?
こんなに差があるってどっちが素なの…
と思うことがよくあります。
私の旦那は外だとヘラヘラお調子者で
正直うざいタイプです。
家だとそんな要素なく真逆です。
男って外だと別人なんですかね?
私の知らない旦那の顔…
なんかモヤモヤしてしまいます(*_*)
- annan(2歳4ヶ月, 4歳6ヶ月, 7歳)
コメント
おけちゃん
うちは、外でも家でも割と同じです!
でも、まあ家で飲むときと外とはテンションは違いますが😂
うちの場合は、本人が気分屋すぎて、機嫌いいときと悪いときと二重人格みたいですよ!笑
basil
うちも別人ですよー。
主人とはお付き合いの前に長く友人関係でしたが、付き合ってから「こんな人だったの!?」ってこと沢山あります。
私が共通の友人に主人のエピソード話すと「そんな風には見えない。感じたこともないなぁ。」と男女ともに言われます。
職場とかでも違う気がします。
-
annan
別人同じですね^ ^
たしかに!仕事の顔も違いますよね!- 2月12日
ゴロぽん
うちはあまり変わらないけど、披露宴から帰ってきたと同時に救急車呼んだときは殺意がわきました。笑
-
annan
救急車??
何があって??びっくりですw- 2月12日
-
ゴロぽん
飲み過ぎで急性アル中です。
本当おこずかい半年半額でしたよ、治療費6万超えで。- 2月12日
ドラえもん
うちの旦那外だとお喋りだけど、家いる時はそんなに喋らないですよ(笑)
-
annan
私の旦那もそんな感じです!外の顔見るとヘラヘラしやがってー!って思いますw
- 2月12日
ママりん
うちも別人です(>_<)
外ではクールぶってるけど、
家では赤ちゃん言葉状態です笑
-
annan
家では甘えたさんなんですね♡
可愛いじゃないですか(^O^)- 2月12日
もくら
うちは外ではかなり低姿勢で好青年ですが、私の前では短気で待つのが嫌いですぐため息つくイライラする人間です(笑)
「素敵な旦那さんつかまえたね〜」とか言われると、はぁ?って思います(笑)
-
annan
外面のいい旦那さんなんですね(^O^)
私の友達にもいます!
あたし達からしたら優しくてイクメンパパなのに家だと全然違くて大変と言ってましたー!- 2月13日
もなか
全然違いますよ!仕事柄外では体育会系で言葉もキツイです。でもうちに帰ってくると子供にでれでれ〜でちゅよ〜とか、バブーとか子供に言ってます。後輩から普段の様子を聞いてるとあまりの差に笑うしかないし絶対うちの姿は見せられない、、って思います笑 私のことはいまだにちゃん付けで呼ぶし。外では嫁が〜とか言ってるし違いすぎてかわいいです!
-
annan
可愛い旦那さんじゃないですか♡
可愛い変化ならいいですね^ ^- 2月13日
annan
割と同じなんですね!
あー私の旦那も気分屋なので
常に二重人格プラス外の顔もまた違くて(*_*)