※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

来月義父の誕生日でプレゼントに何をあげようか迷っています。義父は旅…

来月義父の誕生日でプレゼントに何をあげようか迷っています。
義父は旅行好きでお酒が好きで芋焼酎が特に大好きです。
ですが焼酎などの無くなるものじゃないものが良いなと思ってます。
無くならないものでお酒を飲む時に使える誕生日プレゼントにピッタリなものってなんですか?🤔
未成年なのでお酒の事はサッパリなので教えてくださるとありがたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は次の義父の誕生日、名前入りのビールジョッキあげる予定です(о´∀`о)
名前入りの焼酎のコップ?が良いんじゃないかなーと思います!

  • なな

    なな

    なるほど!
    確かにそれはイイですね(*´∀`)♪
    どこで買えますか?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は楽天で探す予定です!( ´ ▽ ` )

    • 2月11日
  • なな

    なな

    楽天ですね!
    参考になります!!!

    • 2月11日
はー

お酒が好きならグラスなどがいいのでは?二重構造で水滴でテーブルが濡れるの考慮したものなど喜ばれるかと思います✨

  • なな

    なな

    それはいいですね!
    イオンとかで買えますかね?

    • 2月11日
  • はー

    はー

    FrancfrancとかのでもいいですしAEONでも売ってると思います🤔💕

    • 2月12日
buzz

前に旦那にあげたものですが、焼酎のボトルに名前が彫ってあるやつ、焼酎を飲む時のロックグラスですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • なな

    なな

    なるほど!
    名前入りってどこで買えるんですか?

    • 2月11日
SoRa

焼酎がお好きなら、名前入りの陶器グラスなんかが良いと思いますよ(●´ω`●)
水割りもお湯割りも飲めますし。
ネームタグと一緒のこういうセットなんてどうですか❓

  • なな

    なな

    写真まで付けていただきとてもイメージしやすいです!
    ありがとうございます!
    楽天で買えますか?

    • 2月11日
  • SoRa

    SoRa


    確認してみたら、同じ物楽天で売ってましたヽ(´▽`)/

    他にも様々な焼き物の種類、グラスの大きさがあるので、お父様が使いやすそうな物を探してあげて下さいね‼️
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    • 2月11日
  • なな

    なな

    はい!ありがとうございます。
    参考になります😊

    • 2月11日
deleted user

予算にもよりますが焼酎とグラスの
セットだと私なら嬉しいです💡
写真の魔王とか村尾、伊佐美
森伊蔵、赤霧島、佐藤っていう焼酎は
喜ばれるかなと思います(^^)