※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
子育て・グッズ

福岡PARCOはベビーカー移動やベビールーム完備ですか?子供連れで行きたいです。

福岡PARCOはベビーカー移動しやすいですか?
また、ベビールーム等は完備してますか?(;_;)
子供連れて行きたいのですが、わからないのでお願いします

コメント

みさきち。

PARCOはエスカレーターがメインだと思います。
エレベーターもありますが、待つのに時間かかるし、人数が多ければ周りの人に申し訳ないと私は思っちゃうので抱っこ紐がいいです😖
PARCO以外に天神地区を歩き回るなら絶対抱っこ紐のが便利だと思います!
階段、段差、エスカレーター多めなので😭
ベビールームもあるとは思いますが、イオン系列とか阪急よりはないかと…

haru

パルコはとても混雑してて、並ばないとトイレ行けないです!特に土日は、、、

広くて使いやすいのは、パルコより岩田屋とか三越の方が広々とした作りだったと思います😄

ベビールームがあるかは分かりません💦
天神駅にはベビールームというかオムツ変えたりするベット置いてるとこもありますよ(*^ω^*)

パルコの中はベビーカーより抱っこ紐のほうがお店の中は動きやすいと思います😄
街中ではよくベビーカー押してる方も見かけますよ(*^ω^*)