※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめとmama
子育て・グッズ

1歳の息子が寝る前にミルクをあげているが、最近むせるようになり困っている。同じ経験をした方はいますか?白湯はむせない。

もうすぐ1歳の息子がいます
育休とらずに復帰したため
3ヶ月くらいからミルク混合
6ヶ月くらいから母乳減ったので
完ミになりました。
もうすぐ1歳になりますが
寝る前に150〜200ミルクをあげています。
お互い仕事してるので
どうしても夜は寝てもらいたくて
まだミルク離れ出来ていません(´;Д;`)

最近ミルク飲むとかなりむせるんですが
同じ方いらっしゃいますか?


白湯はむせません。

コメント

mmm

うちの子もミルク飲ませると毎回むせます😢わたしも同じことで悩んでました😭💦

  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    むせなくなりましたか?

    • 2月11日
  • mmm

    mmm

    今混合で寝る前と外出の時はミルクなのですが、いつ飲ませても毎回むせてしまいます。。。今もです😭

    • 2月11日
  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    なんかどうしたらいいんでしょうかね(´;Д;`)

    • 2月11日