※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

検査薬でうっすら陽性が出て、血液検査もしたけれど結果は不明。生理かと思ったけど、鮮血ではなかった。妊娠の可能性が気になる。

先日ここで質問させてもらったのですが検査薬を使ってうっすら陽性でました!

でも、すぐ出るわけじゃなくて1分待ったら真っ白で1時間後くらいにみるとうっすらでてくる感じです。

3本使って3本とも同じでした。

今日、病院に行き、検査薬したら同じ現象が起きたんですけど、まだエコーじゃわからないしなんともいえないから血液検査しましょうと言われ血液検査をしてきました。
同時に、デリケートゾーンの痒みもあったので細菌検査をして薬を入れました!

帰り道何か出る感触があり、みたら、薬の液体のようなものに混じってピンク色の織物が少し出ました。
生理かな?と思ったんですけど、その1回だけで鮮血に変わらずでした。

妊娠の可能性あるんですかね?
同じ経験された方いたらお話聞きたいです!

コメント

mtomatod

蒸発線ではないですか?一時間後のうっすらは、大体蒸発かなと思うんですが、。
病院ではすぐうっすら出たんですか?というか見せてもらえるんですか?

• か

見せてもらえましたー!
    事情説明したらそんな感じで!
    やっぱそうですかね?
    でも前妊娠検査薬やった時は、何時間経ってもうっすら出なかったんですけどね。

期待はしないほうがいいかもですね!

• 2月11日
  • mtomatod

mtomatod

妊娠してるときはすぐにはっきり出ますし一日で濃さが増していくのと、病院のは感度がいいっていいますがそれでも薄いのは微妙なところかなぁと思いました。まだわからないですよ。超フライングなら。

• 2月11日
  • か

一応熱はずっと高いです!
    わたしも1人目の時すぐ濃く出たので今回は半信半疑です💦
    妊娠してることを祈ります!

• 2月11日
  • mtomatod

mtomatod

doテストですかね?先日のはたしかに、陽性に見えるんですけどdotestには私も何回も騙されています😭病院のもうすく出たなら可能性はあると思いますが
    3週間ほど続いてるならはっきり出るはずなんですけどね💦高温期10日目くらいからうすく見え始めるんですけど、、、。

• 2月11日
  • か

doテストの後チェックワンファストでもやってみましたが同じくうっすら💡

ですよね!
    よくわからないです!
    とりあえず生理も来ないのでイライラするし、生理なのか妊娠なのかはっきりさせたいところですよね!笑

• 2月11日
  • mtomatod

mtomatod

チェックワンファストでも薄かったんですか??感度がいいはずなんですけどね😱あとは化学流産のときとか、高温期が続いて反応が薄いことが続いたこともありました。

がっかりさせるコメントかもしれません😢無事、妊娠を願っています。

• 2月11日
  • か

そうなんです!
    ですよね!もうわかりません( ; ; )
    なんかすごく生理不順で12月14日から生理きてないんですよね。

産後、生理前の症状が重く出るようになってしまってイライラして息子に当たったりしてほんと最悪です。

• 2月11日