※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama(* ˘ ³˘)♬
子育て・グッズ

粉ミルクの使用でうんちの色や匂いが気になります。他の粉ミルクのオススメや合わなかった経験を教えてください。


粉ミルクについてです♬

今、ほほえみを使っているのですが
うんちが臭いです。
母乳の時は黄っぽい色でつぶつぶしたもので
匂いもヨーグルトに近い匂いでしたが
今はほぼ完ミでうんちの色が緑に黄色を混ぜた
ような色で匂いも臭いです。
後すごくべちゃーっとした柔らかいうんちです。


ほほえみがいいのかな。と思って使ってましたが
ママリで色々見ているうちに
どうなんだろう?と思いはじめました(・_・;

粉ミルクで匂いや柔らかさ硬さ便秘
など変わると聞いたのですが
皆さんのオススメやこの粉ミルクは合わなかった
などあれば教えて下さい(^ν^)♬


コメント

タカハシ

緑っぽいうんちってあんまり良くなかった気がするんですが?母子手帳にウンチの色の表見てみてください?

  • タカハシ

    タカハシ

    ごめんなさい!白っぽいのが良くないうんちでした😂😂

    • 2月11日
  • タカハシ

    タカハシ

    ミルクのうちはベチャッウンチですよ😊私はミルク色々試しました。やっぱり合う合わないはあると思います!

    • 2月11日
  • m♡mama(* ˘ ³˘)♬

    m♡mama(* ˘ ³˘)♬


    私も緑色に近いうんちが出てきて焦りましたが白っぽくなかったので大丈夫かな(^o^)/って思ってました♬

    やはりミルクはべちゃべちゃになるんですね(´・_・`)
    私も色々試してみようと思います!!
    ありがとうございます✨

    • 2月12日