※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが出てこない。陣痛や破水がない人いますか?

今日ついに予定日になってしまった😭
赤ちゃん3400超え。。
そろそろ出てきてほしいよぉ。
おしるしも破水も全くない。
日中は前駆陣痛や腰痛お腹の張りは頻繁にあるのに
夜中になると痛みがなくなる😅💦
1人目は予定日3日前に夜中陣痛来たから
2人目も早いと思ったのに、、😂
のんびり屋さん!笑

予定日超過した人で
破水もおしるしもなく陣痛に来た人て
いますか?!?!

コメント

k_a_mama

わたしも予定日超過してます(^_^;)

一人目9日遅れて入院して促進剤だったので今回もかな?とは思うけど上の子がいる今回は夜中だと用意もあるしかと言って気になって寝れないし出てきてほしいです(^_^;)

一人目のおしるしは入院するって決まってた前日の日付がかわる手前でした💦

• ayk

ayk

9日も遅れたんですね😳💦赤ちゃんの大きさは大きかったですか?夜中だと上の子の事とか気になりますよね😭けど早く来てほしいですよね😂お互い頑張りましょうね☺️❤️

• 2月11日
  • k_a_mama

k_a_mama

第一子は産まれた時の体重は3700でした(^_^;)
    お互いがんばりましょうね✨

• 2月11日
メロンパンナ

予定日こえると焦りますよね😂
私も予定日の検診で、
「子宮口クローズ!」といわれ誘発分娩の予約して帰り、もう誘発分娩頑張るか!と思った矢先5日後に高位破水でした💦

計測では2800gで5日後だから3000gあるかと思いきや、2600gでした!

3000g越えて生まれたほうが体もしっかり成熟して生まれてくれていいと思います😆❤️
もう少し出会えますね😌💕

• ayk

ayk

焦ります😂💦出て来る気あるのかなぁ?て思います!笑やっぱり出産前はおしるしや破水はするんですかね?💦だとすると何もないのでまだまだなのかなぁ😭💦赤ちゃんの重さも正確ではないですもんね😅けどきっとうちは3000は超えてるはずです😂✨もう少しで会えるので頑張ります💗

• 2月11日