コメント
ことり
ブラウンのハンドブレンダー持ってます。
他のブレンダーを使ったことがないので比較ができないのですが、
強さの調節はハンドルの握り具合で出来るので、ブレンダー初心者の私でも問題なく使えてます。
専用のボトル、適量で使えば飛び散りも無いです。
音はそれなりにうるさいと思います。
他、安全装置?ロックが付いているのが安心です。すぐにロックがかかるので、かけ忘れもないです。
個人的には作りがシンプルなので洗うのも水洗いで簡単に済んでます(^^)
ことり
ブラウンのハンドブレンダー持ってます。
他のブレンダーを使ったことがないので比較ができないのですが、
強さの調節はハンドルの握り具合で出来るので、ブレンダー初心者の私でも問題なく使えてます。
専用のボトル、適量で使えば飛び散りも無いです。
音はそれなりにうるさいと思います。
他、安全装置?ロックが付いているのが安心です。すぐにロックがかかるので、かけ忘れもないです。
個人的には作りがシンプルなので洗うのも水洗いで簡単に済んでます(^^)
「家事・料理」に関する質問
風呂釜洗浄していますか? どのくらいの頻度でやっていますか? ネットで見たら、2〜3ヶ月に1回と あったんですが、みなさんそのくらいの頻度ですか? 昨日、家を建ててから4年目ではじめて 釜洗浄してみたのですが、そ…
予算3万円までで調理家電を買うとしたら、何を買いますか? 今気になっているのはホームベーカリーなのですが、「これはQOLが上がった!」というおすすめの調理家電があれば教えてください☺️ 3万円以下でも、「買ってよ…
仕事復帰に向けて、ドラム式洗濯機を検討しています。 ドラム式ってやっぱり便利ですか?? 今は縦型を使っていて、 夜お風呂上がったら洗濯→夜部屋干し(サーキュレーター回しっぱなし)→次の日夕方畳む、という感じでし…
家事・料理人気の質問ランキング
ゆっちゃん
ブラウン定番で人気ですね!
やはり間違いないということで安心感があります。
詳しく使用感を教えてくださりありがとうございます!
検討してみます♡
ことり
安い買い物じゃないですもんね😅
離乳食だと、ペースト作るの楽でしたよ😌今はほぼ離乳食完了期なんですが、ジャガイモのポタージュとか作るのに使ってます!あとは自分用の朝バナナジュースとかも便利です。
ただ、離乳食に関してはある程度量がないと綺麗にペーストにならなかったり、ボトルに残りがついてしまうので、ストック作るのに向いてるなぁと思います💡
一食分作るならおろし器の方が楽です。
ゆっちゃん
詳しくありがとうございます!!!
調理セットをいただいたので離乳食始めて、やっぱりこすの無理だ〜となったらブレンダー買うことにします(^_^)