※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家事・料理

【ハンドブレンダー BRUNO】離乳食に備えて購入を検討しています。ブル…

【ハンドブレンダー BRUNO】
離乳食に備えて購入を検討しています。
ブルーノはデザイン性から惹かれているのですが機能面での使い心地の生の声を聞きたくて質問させてもらいました。
ブレンダーの強さが調節できない
飛び散る
音がうるさい
といった口コミをみたことがあり
ブラウンなどほかのメーカーの方が良いのか迷っています。
実際使っておられる方買ってよかったか教えてください♡

コメント

ことり

ブラウンのハンドブレンダー持ってます。
他のブレンダーを使ったことがないので比較ができないのですが、
強さの調節はハンドルの握り具合で出来るので、ブレンダー初心者の私でも問題なく使えてます。
専用のボトル、適量で使えば飛び散りも無いです。
音はそれなりにうるさいと思います。
他、安全装置?ロックが付いているのが安心です。すぐにロックがかかるので、かけ忘れもないです。
個人的には作りがシンプルなので洗うのも水洗いで簡単に済んでます(^^)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ブラウン定番で人気ですね!
    やはり間違いないということで安心感があります。
    詳しく使用感を教えてくださりありがとうございます!
    検討してみます♡

• 2月12日
  • ことり

ことり

安い買い物じゃないですもんね😅
    離乳食だと、ペースト作るの楽でしたよ😌今はほぼ離乳食完了期なんですが、ジャガイモのポタージュとか作るのに使ってます!あとは自分用の朝バナナジュースとかも便利です。
    ただ、離乳食に関してはある程度量がないと綺麗にペーストにならなかったり、ボトルに残りがついてしまうので、ストック作るのに向いてるなぁと思います💡
    一食分作るならおろし器の方が楽です。

• 2月12日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

詳しくありがとうございます!!!
    調理セットをいただいたので離乳食始めて、やっぱりこすの無理だ〜となったらブレンダー買うことにします(^_^)

• 2月15日