※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
家族・旦那

子供が産まれると男性は変わるというのは本当ですか?子供が苦手な男性も…

子供が産まれると男性は変わるというのは本当ですか?
子供が苦手な男性も我が子を可愛がってくれますでしょうか?
子供が苦手だという旦那さんをお持ちの方、是非お話を聞かせて欲しいです><

コメント

あいね

うちの元旦那は変わりませんでしたよ( ̄ー ̄)

ゆずきち

うちの旦那は子供嫌いですが多少はなくなったと言ってます
でも他人の子供にはすーーっごく素っ気なあです

NEKO

1歳過ぎた辺りから徐々に変わってきます。
…根本は変わりませんが…。

うちの旦那わ息子が出来るまで子供嫌いだったんですが、息子が産まれたらもぉー可愛がってくれます😄
買い物に行ってエレベーターとかに乗ってよその子が居たら笑いかけたりとかもしますね😊✨
なんだったら私自体も嫌いだったんですけど産まれてからかわりましたね👌

うーたん

人によるのかなぁと思います!笑
私の旦那はもともと子供に興味はなかった人ですが、我が子は特別に可愛いみたいです!(*^3^*)
もともと犬とか猫とか動物が好きな人だったので、子供もきっと可愛がってくれるだろうと思っていましたが、今では溺愛してますね。。

それに比べ、うちの父はまったく子供に興味はありませんでした。。悪い人ではないですが、子供よりなによりギャンブル!って感じで、うちの母は苦労したようです。母も子供が出来たら変わってくれると信じていたようですが、変わる人と変わらない人がいるんだなーと思いました!

NR

我が子のみ可愛がるようになりました(笑)他人の子は今までと変わらず、苦手のようです😓

ねる

人によると思いますよ〜😞

ちなみにうちの旦那は子供嫌い
ペット嫌いでしたし、
今も変わりませんが
我が子には溺愛してますし、
私が結婚前から飼ってた犬も
溺愛してくれてます(笑)

ゆうか

うちの旦那も子どもあんまり好きではなかったです。あんまりというか、苦手、興味ないみたいな感じです。友達の子にもさほど興味示しませんでした😰
娘の事はめちゃめちゃ愛してるのが伝わってきます。
人によると思いますが、自分の子だと別なんじゃないでしょうか(*v_v)

うみがめ

うちの旦那、子供嫌いです!

が、娘が産まれてからは娘に対しては「可愛い可愛い」です☺️

友達にも、「俺の娘可愛いでしょ」って言ってるくらいです(笑)

で、びっくりしたのが、
オムツかえてくれたり、
鼻水吸ってくれたりもしてくれます✨

子供嫌いなだけあって、
接し方が下手くそなんですが、
不器用なりに可愛がってくれてますよ( ¨̮ )

とは言え、仕事激務で1日15分くらいしか娘と接する時間ないんですけどね(笑)