※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングが不安で、高温期の日数が分からない状況です。体温が下がった原因や、リセットの可能性について考えています。

初めての投稿です^ ^
現在高温期何日目だと思われますか?
上がったり下がったりで分かりません😢
排卵日に関しては一番正確なのは病院だということは承知ですが、排卵検査薬は31日が強陽性でした。その数日前から反応はあり、強陽性後もほとんど見えなくなるまで3日程かかったので、2回のタイミングは自信ありません😔

今日36.72まで下がってしまったのは、前日の夜に会社の仲間が結婚のお祝いをしてくれて、お酒を少し飲んだ事や、睡眠時間がいつも以上にズレているのが原因なのか、リセットに向けて降下してるのか...考えすぎてしまう性格なので色々考えてしまっています。😔

明日からまた上がるといいな。

コメント

あーちゃん

高温期11日あたりですかね?💦

多分まだ生理予定日ではないと思うので上がるとはおもいますが…
私も上がったり下がったり少しですがしていました。

生理予定日にはガクッと下がりましたが陽性が出ましたよ^_^

妊娠しているといいですね!

無理は禁物ですよ^_^
まだ妊娠していない体とはいえ睡眠時間は大切です💗
妊活を考えているのでしたら温活もオススメです!
体を温めてくださいね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます😊

飲酒に関しても悩んだのですが、せっかくのお祝いの席だし色々な方の投稿見てると妊娠に気づかず飲んでた方も結構いらしたので、少量なら...と思い飲んでしまいました💦

睡眠、大事ですよね。温活も睡眠時や外出時は冷えないよう努力していますが、皆さん飲み物や食べ物にも気を遣っていらして凄いなーとしみじみ感じています。

妊活中は尚更、自分の身体を大事にしなきゃと思いました😣!!

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

たしかにお祝いの席なら悩みますよね^_^

妊娠したという報告楽しみにしていますね💗

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい報告が出来るといいなぁ😊
    ありがとうございました😌

• 2月11日