※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊活

生理予定より5日早くフライング検査で薄い線が出た。妊娠経験のある方いますか?

そわそわ気になってしまって…
質問させてください。
病院で診てもらったところ2/1か2/2が排卵で
今日は生理予定日もよりも5日も前ですが
超フライング検査をしてしまいました。
チェックワンファストを使用したのですが
ごくごくごく薄い線が出て(旦那さんも見える)
今まで真っ白の陰性しか見たことなかったので
少し少しだけ期待してしまっています、、
こんな経験で結果妊娠した方おられますか( ; ; )

コメント

ちょこ

5日も前で薄い線が出ることもあるんですか😳💕
それは期待しちゃいますよね!
hcg注射は一週間前くらいに打ってないですよね?

  • ぽよん

    ぽよん

    2/1に打ちました!!

    • 2月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    1日ならもうhcgの反応は出ないから、妊娠してるかもですね♥️♥️😊

    • 2月11日
  • ぽよん

    ぽよん

    糊線だとか蒸発線だとかそんな言葉を目にするととっても不安になります😞明日またやってみて濃くなれば期待してみます⭐️⭐️

    • 2月11日
りおぴ

私もフライングで今回妊娠している事がわかりました⠒̫⃝
私は生理予定日過ぎてからだったのでまるさんと全く同じ。という訳ではございませんが
生理予定日の二日前位から寝ても寝ても眠いしだるいし食欲旺盛だしおっぱいが張るってなってくると妊娠かもしれません💗💗

  • ぽよん

    ぽよん

    妊娠おめでとうございます💓
    そうですね…3日後くらいにそんな症状が現れるといいなー!!と思っていますが…。

    • 2月11日
deleted user

こんにちは(^^) しました!
それから信じられず、
毎日のように何本も使いましたが
線は出て濃くなっていきました(><)
早すぎると病院へ行っても
何も見えないなんて事が多く、
私の場合現在、7wにもなるけど
本当は排卵のズレで、
もうすぐ6wだったなんて事に
なっているので、
超フライングだったんだなーって
思います(^^)

  • ぽよん

    ぽよん

    ネットで検索すればするほど色んな意見があり、期待したり不安になったり…きりがありません。もう少し辛抱すればいいのですが。本当にうっすらなので信じていいのか分からないですが日に日に濃くなっていくことを期待してみます💕

    • 2月11日
ちー

えー♡♡おめでとうございます✧‧˚
経験者ではないんですが、私も2/1か2/2が排卵日っぽくて予定日6日前くらいで、そわそわしてるのでなんだか他人事と思えず😭😭❤️
フライングでうっすら線出るんですね✨✨これからまだ生理予定日までそわそわだと思いますが、お身体あったかくしてくださいね❤️

  • ぽよん

    ぽよん

    まだ分からないですが…
    そうなんですか!?同じタイミングですね❤️今回わたしは卵管造影もした後なので変に期待してしまって…
    生理を見る日がくるのが嫌ですよね😭

    • 2月11日