※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6カ月の男の子です✨離乳食を始めて1カ月が経ちます!今朝、いつも通り離…

6カ月の男の子です✨離乳食を始めて1カ月が経ちます!今朝、いつも通り離乳食を食べさせていたところ、口に入れた瞬間に泣き出して気管に入ったのか、苦しそうに顔を真っ赤にして長いことむせて私もビックリして慌てて抱き上げて背中を叩きました💦落ち着いたのですが、後から誤嚥性肺炎の事を知り不安になっています😨落ち着いて何の症状もないのに数日後に肺炎になることはあるのでしょうか??心配で投稿しました。。どなたか教えてください😰

コメント