※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
家事・料理

今日の夜ご飯何にしますか?(*´˘`*)。13日の夜ご飯考えてるんですけど14…

今日の夜ご飯何にしますか?(*´˘`*)♡
13日の夜ご飯考えてるんですけど14日朝から帝王切開の入院なのでその日のうちに食べられるものか、長く冷凍きくものがいいなぁって思って(●´ω`●)

コメント

♡♡♡ 🌹

お肉を焼肉のタレで
味付けしてから冷凍したり
お肉と玉ねぎを生姜焼きや
牛丼の味付けをして
冷凍をしたりしてはどうですか?😆

めろ♡

自分じゃなくて家政婦さんが作ってくれるので自分で作るのはめんどくさいのがいいなって思ってます(●´ω`●)(笑)

チーズダッカルビ丼
韓やっこ
です🙌🏻💕

☆

回答になってないかもですが😂

私も帝王切開だったんですが、前日の夜は最後の2人きりの晩餐という事で 外食した記憶があります😆‼️

帝王切開頑張ってくださいね😆産後ヤバイですよ〜〜笑😂

• めろ♡

めろ♡

昨日ご飯二人で行ってきましたー\♡/
    13日家政婦さんが作ってくれるんで、なんか自分で作るのはめんどくさいやつ作ってもらいたいなぁって思って!(笑)
    産後どんな感じでやばいですか?😱
    そっちの方が気になります(笑)

• 2月11日
  • ☆

手術した当日は、当たり前ですけど、激痛で動けません😆👍 笑。横も向けませんでした!

次の日からトイレまで歩かされますが、これまた激痛で、お見舞いに来てくれた家族と話すのもしんどくて、帰ってもらいました😖笑

次の次の日になると、ようやく痛みも落ち着いてきて、この日初めて抱っこしました!

10日ほど入院して、退院の日にはだいぶましにはなりましたけど、身体はくの字のままでしか歩けませんでした!笑

家政婦さん羨ましい〜😆❤️美味しいご飯を食べてくださいねー(*☻-☻*)✨✨

• 2月11日
あ

今日は野菜炒めとポテトサラダと味噌汁です٩(*˙︶˙*)۶

me

今日はいなりの日らしいので
作りました😆
あとは、ポトフです♡

あかねん

家政婦さんに作ってもらうんですね😊
私だったらエビチリ、酢豚作ってもらいたいです😊

私も帝王切開でしたが…😂
前日の夜は
2人で晩餐と言う事で外食しましたよ☺️❤️
帝王切開頑張って下さいね!😆
産後、キツイですが…!😂👏🏻(笑)