※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬物のサイズについて、2歳の子どもの服のサイズを教えてください。身長や体重は平均的です。

これから西松屋に行くのですが今冬物やすいですよね?
今80サイズがほぼぴったりで、ズボンは裾おってます!
今年の冬2歳になるんですが、90じゃまだ大きいですかね?
1歳10ヶ月〜2歳3ヶ月くらいだと何サイズ着てますか?

今体重身長共に平均的だといわれてます
個人差かあるのは重々承知ですが参考に教えてください🙆

コメント

deleted user

うちの次男が今2歳7ヶ月で痩せ型ですが秋冬は90センチ着てるので大きいってことはなさそうな感じします!

こってぃ

うちは1歳10ヶ月くらいから90のパンツを裾おって履かせています。トップスも80だと小さめ、90だと大きいので90を袖折って着せています。
成長曲線ど真ん中です。
2歳0ヶ月上GAPで下UNIQLOですが、どちらも90です。

90で良いと思います!

木だらけ

うちも上の子が90です!
ものによっては90短くて95とか着てます。

ひろ♡ゆい

今2歳3ヶ月の長男は、1歳終わり頃から今も90履いてます!
成長曲線ど真ん中なので平均的な大きさだと思うので、90で大丈夫だと思いますよ♪

deleted user

2歳半ぐらいで90小さくなってきたな〜って感じなので90でいいと思います😉

マメ

うちの子も平均的な身長体重だと思いますが、今1歳8ヶ月で最近から90買うようになりました!上はまだ80でもいいですが、ズボンは80だとちょっと短く90でいい感じです💡

ままり

よく食べるおデブですが、2歳10カ月で90の服着ています(*´ω`*)

やまちゃん

うちも2歳で90着てます(・v・) 
1歳の頃から、80だとなんだか窮屈な感じで、90の服が長くても折って着せてました( ̄▽ ̄)

SYNmama

うちの子はもうすぐ1歳11ヶ月で体重11kg程で上の服は90でズボンも90ですが2っくらい追ってます!

ままり


無事90サイズを購入してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
皆さんありがとうございます😊