※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむみい
雑談・つぶやき

昨日義理実家に遊びに行ってきました。義理実家は、出産前かなり汚かっ…

昨日義理実家に遊びに行ってきました。
義理実家は、出産前かなり汚かったのですがリビングは綺麗にしてくれていたものの1ヶ月の子供が寝るスペースは用意されていませんでした。
授乳できる部屋もなく義理父がいるのにリビングでさせられました。背中向けてしましたが…。
娘を抱っこしたりあやすのも乱暴だし、そしてなにより、娘はギャン泣きしているのに
『まだお乳足りんやろ?』と無理やり娘の頭を掴みおっぱいに押し付けてきた義理母。私の胸も急に触られ持ち上げられました。
娘のことを可愛がってくれます。良かれと思ってやってくれているのも分かります。
でも、新米でも私は1ヶ月この子と試行錯誤してきました。母親は私です。無理やりやらされたことがとても嫌でした。そして、嫌ですと言えなかった自分が情けなくてたまりません。娘に申し訳なくて…。

しばらくは会いたくないなぁ。

コメント

げ!!!!
強烈ですね。。。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!

(ヾノ・∀・`)ないない!!
胸触ってくるとか。。。
義父も居るリビングとか嫌すぎる(ー̀ωー́)

お疲れ様でした。。。
大変でしたね(;ω;)

うちも義実家汚いので、嫌です。。。

• きむみい

きむみい

ないですよね‼︎
    部屋がない訳じゃないんだから…うちの母なら気を遣うところやけどなぁ…とガッカリすることばかりでした(´・ω・`)
    ほんと、疲れましたー💦

• 9月20日