※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

今妊娠3ヶ月で、ずっと微熱があります。妊娠初期は微熱がある人もいるみ…

今妊娠3ヶ月で、ずっと微熱があります。
妊娠初期は微熱がある人もいるみたいなので、それはあまり気にしてないのですが、風邪との見分けかたがわからなくて、、、みなさんはどうやって見分けてるのかな?って思って(^_^;)
インフルでも熱が上がらない場合もあるとかで、会社でインフル流行ってたけど、もしかして私もかかってたりするのかなって笑
だるさも、首や腰の痛みも、微熱も、全て妊娠のせいだと思ってしまってるんですが😂


実際風邪ひくと、わかりますか?

コメント

シャーリー

私の場合は喉の痛みと鼻水が
出てきたら風邪だと分かりました😂

ちなみに今も風邪です😷

チッタン

ずーっと微熱でした❗
喉がいたい鼻水がズルズル、節々がいたいとかでなければ、妊娠のせいだと思います❗
てか、妊娠のせいだと思い込むようにしてました(笑)

シェリーメイ🐻🎀

インフルのB型はかかってるかどうか分からないからいつの間にか感染してるってことがあるみたいですね💧私も妊娠初期は微熱がずっと続いてました(^◇^;)しんどくてどうしようもないのでしたら一度通っている産院に電話されたらどうでしょう( •̀∀•́ )✧
わたしは妊娠中予防接種したのにインフルA型かかりました(笑)7ヶ月の時です。。
どちらにしても微熱はしんどいですよね💧お大事にしてください( i _ i )