※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

次男が四月から幼稚園!あと2ヶ月がとてつもなく長く感じる😭あー早く行ってくれー!同じような方いませんか?

次男が四月から幼稚園!
あと2ヶ月がとてつもなく長く感じる😭
あー早く行ってくれー!
同じような方いませんか?

コメント

deleted user

私も長男が4月から幼稚園です!
日々、早く4月にならないかな〜と思ってます😂
最近、1日中一緒に過ごす事がキツくて…。
騒がしいしお喋りすごいし😅💭
少しの時間、ゆっくりしたいです☔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    あたしも同じです😭
    わかりますよ💧
    毎日ゆっくりできないですよね💧

    • 2月11日
deleted user

うちはまだ1年ありますが三男生まれてから口達者な次男早く幼稚園行ってくれ〜!ってなってます🤣
長男の時は行ってほしくなくて泣いてたのに(笑)
三男が癒しの存在すぎて手のかかるイヤイヤ期次男に毎日振り回されて母ヘトヘトです😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね💦
    わかります😭!

    もう毎日辛すぎすよね💧

    • 2月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あっ!3men'sですか?😌
    うちの子もそーです💓
    親近感です😍

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    三兄弟ママさんなかなかいなくて私も思わずコメントしちゃいました😉笑

    3歳にもなれば遊びのレベルがダイナミックすぎて家にいるのも外に出るのも両方憂鬱ですよね(;_;)
    毎日お疲れ様です😭😭💦
    上2人幼稚園行ったらたくさん休んでくださいね(笑)

    • 2月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    居ないですよね😭

    そうなんですね💦
    憂鬱すぎます😭
    ありがとうござぃす💓
    rntkkmさんも後1年頑張って下さい😭
    1番下の子も今はだんだん手がかかって来て大変すぎます😱

    • 2月11日
arc

同じでーす!

うちは次女が4年保育で4月から幼稚園なので、年少さんより1年早いのにそれでも早く預けたくて仕方ないです💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    4年保育にするんですね😌
    わかりまーす!
    あと2ヶ月お互い頑張りましょーね😉

    • 2月12日