※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーとリッチェルのカルガルーを使っている方、感想を教えてください。黄色いベビーカーは虫が寄るでしょうか?

ベビーカーについてです!

アップリカのマジカルエアーと、リッチェルのカルガルーを使ってる方♡
実際に使ってみての感想など教えてください!

あと、黄色いベビーカーだと虫が寄ってくるって本当でしょうかヾ(・ω・*)?

コメント

木だらけ

マジカルエアープラス使ってます!
AB型もありますけど、断然マジカルエアープラスの方が使いやすいです。
軽いし小回り効くし…
今、B型のシングルタイヤのやつも出ててそれも良さそうですよね!
うちはAB型はシングルタイヤなので、クッション性だけは勝てません。

• myuuuuu

myuuuuu

コメントありがとうございます(^ ^)マジカルエアー使いやすいんですね!お店で少し押しただけだと、実際の道ではどうか分からなくて…
    検討したいと思います!

• 2月12日
  • 木だらけ

木だらけ

私がB型のベビーカー買った時はシングルタイヤのやつがなくて、マジカルエアープラスにしました。
    今はピジョンから出てますよね?シングルタイヤのやつ…名前が出なくてすみません😭💦
    段差とかはシングルタイヤの方がすんなりいけますよ?

• 2月12日
  • myuuuuu

myuuuuu

ビングルですね!お店の人に聞いたら、でこぼこ道は楽みたいですが、段差はまぁまぁある場合はダブルタイヤとさほど変わらないと言われました(・ω・`)悩みますねー!

• 2月14日
  • 木だらけ

木だらけ

そうですそうです!
    ビングル!良さそうですよ!
    先程トイザらス行ったらこちらは在庫がないみたいでデニムのやつしかなかったです😅
    あとは荷物がどれだけ乗るかとたたみやすさとかですかね!

• 2月14日
  • myuuuuu

myuuuuu

デニムのは限定色なんですよね😊✨
    B型はたたみにくいものも多いみたいですしね💦色々見てみます!ありがとうございます💕

• 2月14日