コメント
木だらけ
マジカルエアープラス使ってます!
AB型もありますけど、断然マジカルエアープラスの方が使いやすいです。
軽いし小回り効くし…
今、B型のシングルタイヤのやつも出ててそれも良さそうですよね!
うちはAB型はシングルタイヤなので、クッション性だけは勝てません。
木だらけ
マジカルエアープラス使ってます!
AB型もありますけど、断然マジカルエアープラスの方が使いやすいです。
軽いし小回り効くし…
今、B型のシングルタイヤのやつも出ててそれも良さそうですよね!
うちはAB型はシングルタイヤなので、クッション性だけは勝てません。
「ベビー」に関する質問
バス停ママからお勧め?されたスイミングスクール皆様なら通いますか? 満三歳クラスの2歳10ヶ月です。そろそろスイミング行きたいと思ってたところで、同じバス停のママさんから娘さんや息子さんもAスイミングに通って…
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
myuuuuu
コメントありがとうございます(^ ^)マジカルエアー使いやすいんですね!お店で少し押しただけだと、実際の道ではどうか分からなくて…
検討したいと思います!
木だらけ
私がB型のベビーカー買った時はシングルタイヤのやつがなくて、マジカルエアープラスにしました。
今はピジョンから出てますよね?シングルタイヤのやつ…名前が出なくてすみません😭💦
段差とかはシングルタイヤの方がすんなりいけますよ?
myuuuuu
ビングルですね!お店の人に聞いたら、でこぼこ道は楽みたいですが、段差はまぁまぁある場合はダブルタイヤとさほど変わらないと言われました(・ω・`)悩みますねー!
木だらけ
そうですそうです!
ビングル!良さそうですよ!
先程トイザらス行ったらこちらは在庫がないみたいでデニムのやつしかなかったです😅
あとは荷物がどれだけ乗るかとたたみやすさとかですかね!
myuuuuu
デニムのは限定色なんですよね😊✨
B型はたたみにくいものも多いみたいですしね💦色々見てみます!ありがとうございます💕