※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

6〜7ヶ月の赤ちゃんがいる方へ。風邪やインフルが流行っていますが、連休中に外出されていますか?どこに行かれていますか?昨日は友達と夜ご飯に行きました。

6ヶ月、7ヶ月ごろのお子さんいる方、風邪やインフル流行っていますがこの連休などはお出かけしてますか💦?
また出かけてる方どこに行ってますか?
昨日はお友達に誘われて、夜だけご飯食べに行きました💦

コメント

まるちゃん

基本的にスーパー以外はあまり外出せず、お家で遊んでいます(*^^*)♪引きこもり気味なので心配ですが、母子センターの方に「わざわざ外に出す必要はない」と言われたのでインフルの流行してるうちはそれでいいのかなと!短時間の外出なら問題ないと思いますよー♪かかるかからないはタイミングですけど💦

• みみとと

みみとと

ありがとうこざいます💦
    そうですよねー😣
    私は基本出かけたくないです😅
    でも旦那は嫌みたいで😑

ちなみに外出とかしなくてもお子さん夜寝ますか😅?
    最近、感染怖くて外出ほぼしなくなったら夜なかなか寝なくて😵

• 2月11日
  • まるちゃん

まるちゃん

うちの子はお昼寝はいつも2時間前後するのですが、朝寝、夕寝もします🙂💡なので逆に出かける時のほうがタイミングが難しいです(笑)夜は21時〜21時半には就寝してくれます。とりあえずいっぱい遊んで笑わせて疲れさせるようにしてますよ💡

• 2月11日
  • みみとと

みみとと

すごいですねー😭 うちは朝寝、昼寝、夕寝合わせて1時間半ぐらいです…全然寝ません💦

やはりひたすらたくさん遊ぶ感じなんですねー😵

• 2月11日
  • まるちゃん

まるちゃん

赤ちゃんって基本的に寝る前に余ったエネルギーを発散させるらしいですよ🙄💡なので遊んだり、歩行器に乗せて自分で沢山動いてもらってます🤣

もう少し暖かくなったら色々出掛けようと思っているので支援センターも今はお休み中です😌

• 2月11日