※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

主人が3月頭に試験をひかえているので、勉強に集中するため19日から27日…

主人が3月頭に試験をひかえているので、勉強に集中するため19日から27日までの1週間実家に帰ることになりました。
しかし一昨日主人の携帯を見てしまい、後輩の女の子に「23日か24日暇?」とLINEをしているのを見つけました。
「23日暇です」という返事に対し「ご飯行こー」という作成途中の文章が未送信で残っていました。
次に携帯を見たときはやり取りは削除されていたのですが、ちょうどその子から返信があり「行きましょう\(^o^)/」と来ていたので、誘ったのは間違いないと思います。
相手は直属の後輩だし、以前同じ課内の人が不倫し大問題になったので、体の関係をもつまではいかないかもしれませんが、わざわざ私が帰省中に、それもそのやりとりを削除しているっておかしいですよね。
その子が入職したてのころに、「あの子は酔ったら女を出す」「課内で俺が1番かっこいいって言ってくれた」「かわいい」など言っていたことから、私はその子を少し意識していました。
ただ最近は本当に信頼し合っている先輩後輩という感じで、私も一緒に飲みに行ったりホームパーティをしたりしていて、その子も聞いていた感じと違って普通にいい子だし、大丈夫かなーなんて思っていました。
しかし先月のホームパーティの際、普通に私と話はするのですが、その子と主人が2人で話しているところに私が行くとどこかに行ったり、あれ?と思うところはあったので、このLINEを見て、やはりなという感じはしました。
主人は婚約中から、他の女性と連絡を取ったり、実際に会ったりしていたことがあり(体の関係があったかは不明です)その都度もめていました。
私がもう連絡を取らないでほしいと言った相手とも、隠れて何度も連絡を取ったりしていました。そのときは連絡だけで会ってはいませんが。
言うたびに「もう絶対こんなことはしない」と反省した素振りを見せます。
子どもも生まれたし、さすがにもうないかなーと思っていたのですが、結局同じことを繰り返しています。
また問い詰めようかなとも思ったのですが、携帯が変わってフェイスI.D.になってしまったため、暗証番号を変えられたらチェックできなくなってしまうので迷ってます。
どうせ言ってもまた繰り返すだけだし…
前回このようなことがあったときは、繰り返すならもう終わりだからと伝えています。
でもはっきりした不貞行為の証拠がないので、離婚に有利にはならないし、ふみきれません。
皆さんならどうしますか?
全て話し、問い詰めますか?
それとも携帯見たことは隠して、当日目撃証言があったとか適当に言って探りますか?
見て見ぬ振りをしますか?
本当は当日尾行したいですが、子どもがまだ小さいのでそれもできそうになく。。
ご意見お願いします。

コメント

コッシー

私なら少しお金に余裕があるなら日時もはっきり分かってるので探偵つけます!

しっかり証拠をつかんでれば双方から慰謝料も取れるので少し頑張ってお金出しちゃいます!!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    それも考えたのですが、やはり金銭的に厳しいなぁと思いまして。。
    ボイスレコーダーしこんどきましょうかね。

• 2月11日
叶蒼mama💋

あたしも前に同じようなことがありました!
旦那と相手のLINEのトークを自分の携帯で写真にとって証拠にしました!

未だに保存してあります!笑

あたしも旦那と
離婚になりそうなことをしたら子どもには2度と会わせない
会えなくていい覚悟ができたら好きなようにする
って話し合って約束しました!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    前はそうしてたのですが、今回は撮りそびれてしまい、もう消されてしまったんです😓💦
    私も書面に残させましょうかね。。

• 2月11日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

書面に残して次やったときに
    約束したよね!
    って見せてもし実行に移すならそうしてみてもいいかもです!

• 2月11日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですね。
    そうするには今回のことは話して、許すしかないんですよね😓

• 2月11日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

許すことはやっぱり難しいですよね😣
    あたしもまだたまに思い出すことがあります😥

• 2月11日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですよね。。
    過去のこともしょっちゅう思い出します。
    でもまだ離婚には踏み出せなくてつらいです😓

• 2月11日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

あたしの場合はあたしにも問題があったのかな、とも思ったので言動や見た目に気をつけるようにしました!
    気をつけるようにしてからはなにも問題ありません☺️

• 2月11日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなのですね!
    努力をされて、すごいですね✨
    私もそう思って見た目気をつけるようにしたこともありますが、結婚式前で1番痩せて努力していたときでも同じだったのでやめました笑
    でも妊娠してからレスなので、それが大きいのかもしれません。。

• 2月11日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

なるほど😥
    あとは時間と旦那さん次第ですね!

• 2月11日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですね💦
    とりあえず誓約書サインさせます😅

• 2月11日