※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃音
家族・旦那

朝から健康のためにと散歩に行きました。旦那が『子どもは僕が見てるか…

朝から健康のためにと散歩に行きました。
旦那が
『子どもは僕が見てるから行っておいでませ〜(おいでませってどこで覚えたんだ、、、)』
とか言うので、子どもを任せて。
帰ってきたら揃って泣くし怒るし喧嘩してるし。
旦那は六ヶ月児が仰け反るのを必死に抱っこしてる、、、笑笑

あんたもうすぐ七人の父親になるんだからもうちょっと子育て頑張ってくれよ〜〜!

皆さんは旦那様に子育ての手ほどきをしたり、手伝ってもらう際に覚えてもらったりって、してますか?
うまーく覚えさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

コメント

年子👧mama

ほぼ年子で7人!!すごいですね✨
ママも毎日お疲れさまです🙇
全然質問と関係ないですが…思わずコメントしてしまいました💦

私はまだ1人で9ヶ月の子だけなので参考にならないかもしれませんが…旦那の目の前で遊んだり、お世話をしてそれとなく見本を見せるようにしてます☺️

• 璃音

璃音

ありがとうございます!
    なぁちゃんmamaさんも日々お疲れ様です😆😉

旦那は子どもと私が遊んでいると子どもサイドとなって一緒に遊んでおります、、、なーんで私がおっさんと追いかけっこするんだ、、、😂

コメントありがとうございます😂😊

• 2月11日
めるこ

ななな7人!!!😲😲😲😲😲
びっくりしてコメントしてしまいました!
すごいです!!、お母さん尊敬します❤お母さんでも大変なのにお父さんだけでお世話はだいぶ大変ですね^^;
二人で力を合わせてがんばってくださいね♪応援しています( *´︶`*)

• 璃音

璃音

ありがとうございます😆
    旦那は出来るだけ協力してくれるとか、、、(ホントかなぁ?)。

ママさんもお互い頑張りましょうね!

• 2月11日