※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
妊娠・出産

産後のダイエットに効果的な方法はありますか?混合育児中で食欲が増え、体型が気になる状況です。

混合育児してる方、してた方痩せましたかー😱?
母乳あげてるから痩せるかと思いきや痩せない…
でもめっちゃお腹空くしめっちゃ食べてしまうー。
朝は基本食べれないので無し。
お昼は適当にあるものをガッツリ。
夜は旦那と一緒にもりもり食べちゃう。
最近夜の炭水化物なくしたけどお腹がすいて仕方が無い。(笑)
お腹たるんたるんだし全身のお肉ブヨブヨでみっともない😢
産後絶対に痩せるって思ってたのに
ストレスで食にはしってしまう、、、、、

産後ダイエットに効果的なものってありますか😢

コメント

Lipton🍋

完母ですが痩せません笑

母乳あげてる以上無理に食事は減らさない方がいーと思いますよ!
と、いつの間にか息子も離乳食が始まり、、母は食事減らすこともできず、、笑

ミミムック

生後6か月まで混合、あとは完ミでした!私は1年かかってようやく今産前くらいの体重に戻りました😅
それも仕事復帰してようやくです💧仕事復帰してもあと2キロがなかなか落ちなくて、筋トレ通ってようやくって感じです😂

ママリ

生後1ヶ月半まで混合で現在完母ですが、1ヶ月健診で体重測定したら戻ってましたー!混合の時も今も妊娠前の倍食べちゃってて、旦那にビックリされます😂