※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
サプリ・健康

慢性の便秘で悩んでます。授乳中なので、酸化マグネシウムをのんでます…

慢性の便秘で悩んでます。授乳中なので、酸化マグネシウムをのんでますが効き目がイマイチです。何かいい方法あれば教えてください!

コメント

とことこハム太郎

私は毎日朝牛乳で割った青汁飲むようにしたら少しましになりましたよー!

• ひとみ

ひとみ

粉末の青汁とかですか?試してみます❗️

• 2月11日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

粉末のです!世田谷食品の青汁は水で割っても飲みやすくて抹茶みたいです!私はそのまま牛乳が飲めないのでカルシウムとりたくて今はフルーツ青汁を牛乳割りで毎朝飲んでますが遅くても2日で出てます!

あとはヨーグルトとバナナにきな粉やラブレも気休めに摂取してます😂💦

• 2月11日
shoko

納豆トーストいいですよ😂🍞笑
テレビでやってたのですが、トーストにマヨネーズぬって普通にご飯にかけるみたいにネギやタレで混ぜた納豆をかけてその上からとろけるチーズをかけて焼く!!
大丈夫なら、そこにキムチなどさらに入れると発酵食品のオンパレードでいいみたいです‎|•'-'•)و✧笑
私は、そこまで便秘症ではないのですが好きでよく食べますが朝、食べた日は必ず午前中にもよおします🤫笑

• ひとみ

ひとみ

納豆キムチはご飯にかけて時々食べます。それが効いてた時期もあったんですが、今はさっぱり…マヨにチーズかけて美味しそうですね❗️一度ためしてみます❗️

• 2月11日
なぎまま

オリゴ糖ですかね?
私は多分通販限定の?快適オリゴと言うので解消しました☺️

• ひとみ

ひとみ

快適オリゴ、妊娠中も便秘で悩んでたので定期購入してましたがわたしにはあまりききませんでした😢

• 2月11日
痩せたい

私も便秘がちで昔から💩の出るお茶など色々試しました💦
私も今授乳中なので、赤ちゃんにも栄養がいっていいし、と毎日バナナスムージーに青汁混ぜて飲んでます!
妊娠中も肥満防止の為に毎日飲んでました😊
そのせいか、毎日ではありませんが出なくても2日とか?
授乳中は自分の身体の水分が取られる為に余計便秘になるそうなので、とにかくたくさん水分を取ってみてください😃

• ひとみ

ひとみ

私もお茶も色々試しました!自分の力でいつから出てないんだろ?って感じです。
    バナナスムージーはミキサーで作るんですか?
    とりあえず青汁購入してみます^_^

• 2月11日
  • 痩せたい

痩せたい

ミキサーです😊
    バナナ、牛乳、青汁、ヨーグルトで作ってますがブロッコリー入れたりもします✨
    甘さが欲しければオリゴ糖を入れます。
    置き換えダイエットにもなりますよ〜!

• 2月11日